見出し画像

【武田(16 玉)】(1:3)③ 非対称

今回は、斜め線と他の柄との組み合わせに挑戦しました。

20近い配置を書き出して試したのですが、非対称①に近い(斜め線に付随する)感じの柄になってしまい
なかなか斜め線と、他の柄が上手く出なくって、大変苦戦しました( >Д<;)


非対称①

配置


非対称②

配置


非対称③

配置


非対称④

配置


如何でしたか?

苦戦した分、なかなか満足のいく柄と成りました。

やはり、(1:1)よりも(1:3)の方が柄のバリエーションも多く、組むのも楽しいです。

是非、参考に組んでみてください(^-^)

組み紐用の糸を購入したいので、サポート頂けたら嬉しいです。