見出し画像

やるきスイッチONしたよ!!

ここ数カ月、色々なことが重なり、SNSが全然出来ずにいました。
noteもTwitterもInstagramも出来ず、やっと先月終わりからFacebookをぽつりぽつりと始めたばかりです。


kindle出版した本のペーパーバック化も途中で止まり、何もしないまま数カ月経過。


久しぶりにkindleのページを見ると星とレビューがありました。
一番多く読まれている「不動産屋になろう」が星40になっていたのも嬉しかったけれど、今まで全くレビューがなかった本にレビューがついていたのが何より嬉しくて💖

この電子書籍もペーパーバックもこの2冊が多く読んでいただいている本ですが、今回レビューを書いていただいたのはこちらです。

この本は、不動産屋になろうシリーズの3冊目で、1冊目と同じくマンガと文字で書かれた本です。
そして、これは、「不動産査定」がメインの本だから、家の査定の仕方が分かります。

自分で不動産業をしなくても投資家さんで自分で家を買おうかどうしようか迷っている場合など、きっとお役に立つでしょう。


またぼちぼちですが、noteも書いていきたいなあと思っています。
kindle出版で印税でウハウハにはならないけれど、間違いなく、kindle出版はうちの様な田舎の不動産会社にとっては強みです。


数カ月、SNSは全く更新出来ていないけれど、仕事はしていました。
そして、お問い合わせの多くは先ずホームページを見てくれてからという流れが分かりました。


最初にやりかかっていたことはまだ途中です。さあ、またぼちぼりがんばろう!


応援ありがとうございます💖よろしければサポートお願いします。しっかり働いてくれている店長のちゅーる代にさせていただきますね(^^♪