見出し画像

なんだかんだ結局ローランス ゴーストを買ったおっさん

スポットロック付きエレキどうしようモーター ガイドツアープロにするわと言っておきながら結局ローランス ゴーストを買ったおっさん。

駐艇してるマリーナ、ハーツマリンではその手の機材の相談から注文、取り付けまでお願いすれば一括でやってくれるのでなんもわかってない自分にはとても助かってます。

霞ヶ浦ではスポットロック付きエレキとかそんないらんやろと最初は思いつつ、よくよく考えたらリグる時便利だなと。
なんにせよ色々準備が整ってトレイルできるようになれば琵琶湖とかでは必須だしね。

と言うわけで取り付け完了と連絡が来たので対面。

ヘッドが回転する音がウィンウィンうるさいのが笑えるけどブラシレスだけあってモーターの駆動音はとても静か。

パワーポールと合わせて安定してりぐったりご飯食べたりできるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?