2023/3/11の日記

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。

「オクトパストラベラー2」買いました

 オクトパストラベラー2を買いました。前作はやっておりませんが、クソデカフィールドRPGが辛くなってきたので2DHDのRPGをやろうと思った次第です。8人の主人公の物語が平行して進む感じですね。キャラクターによってストーリーの重さに落差がありますが今のところ面白いです。

レッドブルパープル飲みました

 ホイップクリームだけサンドイッチ買いにセブンに行ったらサンドイッチが売り切れだったので代わりにレッドブルパープルを買いました。巨峰味らしいですが、普通のレッドブルのほうが美味しいので普通のレッドブルをおすすめします。

機動戦士ガンダムNT見ました

 現在tvエディションもやってるナラティブですが、dアニメストアにもあったので見ました。ニュータイプ神話の最終形態みたいなお話でした。まさかヘリウム3の備蓄倉庫で暴れる敵が現れるとは思いませんでした。まともな人はヘリウム3を攻撃することがどういうことかわかってますので。

続きをみるには

残り 0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?