見出し画像

YouTube ナレーターサロンはじめました

ご無沙汰しております。

数年間放置していたこちらのnote。

最近、事務所の後輩の皆様が
読んでいます、とよくお話ししてくれます。

自分としては数年前に
かなり熱を込めて書いた文章が
時を経て、届き、少しでも力になっていれば
こんなに嬉しいことはありません。

改めてnoteをご覧くださっているあなたに
心から感謝を申し上げます。

さて、最近はもっぱら本業と
子育てとYouTubeの読み聞かせ配信に
力を入れています。

そして、YouTubeで
ナレーターサロンというサロンを立ち上げました。

月990円で、このnoteに書いてあることの
もっと詳細な部分や、公では話しにくいエピソード
最近のナレーションのこと、
さまざまなことを不定期のライブ配信で
お届けしています。

コメントをいただければ
お答えすることもできます。

よろしければこちらからどうぞ。

月490円の雑談LIVEではなく

ナレーターにご興味のある方向けのお話は
ナレーターサロンにご加入くださいね!
(ナレーターサロンに入れば、雑談LIVEも聴けます)
https://www.youtube.com/channel/UCjfv1BvYpUh62Si-GL_xl3Q/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?