見出し画像

ワークショップの感想をいただきました。感謝。

ナレーターの熊崎友香です。オンラインでワークショップを始めて一年。ありがたいことに参加してくださる皆様のおかげで続いています。そして、ありがたい感想をいただきました。許可をもらって掲載します。


いつも参加して思うこのWSの素晴らしいと思う点なんですが、、こちらから提示する表現に的確なアドバイスと視点・気付きをいただけることで
「やっぱりナレーションが好きだなぁ」と自分の心に刻む時間&もっと上達したい!と鼓舞する時間になっています。与えてもらうだけじゃなく自分自身で認識して反芻できることって簡単ではないと思うので。
さらに終わった後の疲労感が半端ない。笑

熊崎WSではいつも「褒めてもらうこと」の大切さを痛感しています。熊崎さんの一言一言が進み続ける追い風になっています。自信に繋がる時間。あたたかい時間です。

ナレーションもスポーツのように結果が全て、勝負の世界(←レギュラー掴むかどうか)だと思いますが、最近は過程も大事だと思うようになってきました。WS参加時間は私にとって研鑽です。この過程の時間を経て、前に出ていきたいです🤝

いつも種類豊富なメニューもありがとうございます。準備も大変だと思いますが、実り多い時間になっています。次回参加も楽しみにしています!


ありがたい感想です。ワークショップのモットーとして

実戦に近い形、

原稿との向き合い方

長所を伸ばす!

を大切にしています。

参加希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

https://lin.ee/wwIPk2z1

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
感謝😊ありがとうございます✨
テレ東WBS 旅と絵本 3歳と5歳の子育て HP→https://www.kumazakiyuka.com/ 声サンプル→優しめhttps://youtu.be/Ru1hkWsLfZQ 低めhttps://youtu.be/Re3NivCK0Hk