見出し画像

毎日note120日達成!成果報告!

おはようございます😃

”毎日note 4ヶ月” 達成しました✨

恒例ですが、
4ヶ月のPV数、スキ数、フォロワー数の成果報告です⤴


【PV数・スキ数】

( 全体 )PV数:27,762  (231/日) 
スキ: 2,866(23/日)
(前月比)PV数:+10,070(+335/日) 
スキ:+1,246(+41/日)

dfs図1

画像3

月間PVが10,000を超えてきました😃

ですが、前回は、前月比2倍程度となっていたので、
結果は今ひとつといったところでした⤵


画像4

✅投稿時間変更実験⇒夜にしたとき下がった💡

✅noteのデザイン統一化⇒効果が出ているか△

画像2

✅2つのサークルへ参加⇒スキ・コメント数UP✨

・noteで人生を変える会/ネムリさん

毎日noteをメンバーで投稿し、
コメント入れを毎日行うことで、
記事の活性化をしております✨

すごく勉強になりますし、継続に繋がります😃


・平穏で自由な生活を送ろう/こんすきーさん

こんすきーさん自身、毎日サークルへ
情報発信
をしています✨

さらにそこで交流が起こって、スタンドFMのコラ
配信をやっている方や、個人スレッドも立ち上がり、
これからのさらなる盛り上がりに期待です⤴


【フォロワー数】

(前月)158人  (現在)216人 (+58人)

画像5

先月が60UPだったので、
先月よりも下がってしまいました(;_:)

週によって伸びにムラがあるのですが、
購入した記事も活かしきれていないかもしれません⤵


【先月からの目標】

PV数:30,000(+13,000)⇒27,762 未達
スキ数:3,000(+1,400)⇒ 2,866 未達
フォロワー数:250(+100)⇒216 未達

全ての項目未達という情けない結果に💦

見直しを図ります❗❗


画像6

【今月の目標】

✅PV数:40,000(+約13,000)
✅スキ数:4,000(+約1,400)
✅フォロワー数:320(+約100)

先月の目標とほぼ同じ数字で設定しました!

新たなトライや対策をして、
向上させていきます😤❗❗


【note収益化&ステキ企画 購入記事蓄積】

今月も購入記事紹介していきます✨

・のみやさん購入記事

フォロワーUPのすごいテクニックです✨

なるほど、そんな方法が!という驚きの方法です⤴


・はなこさん購入記事

サポートってこんなに、
みんなとコミュニケーションできて、
そして幸せを作っていけるんだ✨

といった、はなこさんならでは
活動が見られて、お得記事です😄


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月までの伸びは今ひとつの部分もあったので、
次月に期待です😃

ですが、サークル活動や、購入記事により、
新たな気付きや蓄積
は増えています✨

是非、参考にしてみてください⤴


#毎日noteの会 #noteで人生を変える会 #平穏で自由な生活を送ろう #毎日更新 #secretサロン #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長 #改善 #コツ #ビジネス #ビジネスマン #仕事 #一級建築士 #宅地建物取引士 #不動産 #建築


atelier KOH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?