見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ Day 4】

【7日間ブックカバーチャレンジ Day 4】

Day5をすでにアップしてますが、
Day4が下書きのままだったことに気づいて
慌ててアップしてます😂(笑)

そんな数秘3の気まぐれ感満載でやってます📖(笑)

今日はこちら!

『「しあわせのパン」の季節』


本じゃなくて映画のパンフレットかーい!(笑)

いや、でも私この映画、めちゃめちゃ好きで💓

この映画見てから北海道への憧れが強くなり、その後、美瑛に憧れ、と続くのです。

ただね、、、北海道は寒いから住むのは無理ー!って思ってるけど😂(笑)

でもね、だからこその
【複数拠点生活】
が私の目指すところなのです!✨

この映画みたいに緑に囲まれて穏やかに季節の移り変わりを感じながら、
大好きな気の合う仲間も程よい距離感でいて、穏やかに楽しく過ごしたいのよねー。美味しいもの食べて😋(←ここ大事・笑)

テーマ曲は
スピッツの『君と暮らせたら』の世界観♪

緑のトンネル抜けて
朝の光に 洗われるような~
・・・
可愛い歳月を君と暮らせたら~♪

【7日間ブックカバーチャレンジ】

「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジです。参加方法は、好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。本についての説明なしに表紙だけの画像をアップして、毎日1人のFB友達を招待してこのチャレンジに参加してもらいます。○○さんにチャレンジのチケットを1枚プレゼントします」

という企画みたいです📖

#7days #7bookcovers
#BookCoverChallenge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?