可愛いものに囲まれたい

今日はお休み。
という事で冷凍庫にあった食材を調理済みにしようと頑張りました。
そんなに量はなかったけど結構疲れるものなのですよね、料理って…。

料理の前には洗濯したりと大忙しであります。

くまの可愛いワンピース。
服を最近買う事はないですが、以前GIRLISMで買ったこちら。
差出人の名前が全く身に覚えが無くて、何を注文したのか本気で迷いましたよ。
お願いだから差出人の名前は統一して欲しい。
前も知らない名前で送られて来たけどさ、ドキドキするからね本気で。

ワンピースは可愛いし楽チンで好き。
昔は女性に着て欲しい服の上位だったけれど今はどうなんだろう?
やっぱりスカートとかなのかな?
まあ私は誰かに合わせるのではなく、自分の好きな服を着たいけれどね。

だって我慢したって何にも楽しくないもの。
昔旦那さんとのデート(それも初デート)で可愛い服を着て行った際に「可愛いすぎるんじゃないか」と言われて、大人しい(シンプル)な服ばかり着ていましたが、遠距離恋愛で普段から相手に合わせていても全く幸せじゃないのだよ、自分が。

そして何か嫌な事があったとしても好きな服を着ていれば乗り越えられるのだよ、私はね。
ロリィタとまではいかないけれど可愛い服は私の元気の源なのさ。

あ、因みに旦那さんは今は私が可愛い服を着ていようが、シンプルな服を着ていようが可愛いと言ってくれています。
可愛い人が可愛い服を着たら可愛いに決まってるじゃない。

…そんな風に自分に言い聞かせているのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?