見出し画像

休みの朝のお絵かき

休みは、時間をいつもより、気にせずに絵を描くことができます。

①ペン入れに取り組む前に、鉛筆の下書きの点検を行います。ある程度、矛盾のないように、整えていきます。

画像1

②ツチスガリ(蜂)さんのお顔から、ペンを入れます。獲物を狙うハンターの面構え、かっちょいいです。

画像3

③脚の位置など、細かくて描きごたえがあります。飛行する時、しっかり、空気抵抗をなくしていることがわかります。

この時点で、45分くらい経過します。コーヒーを入れ直しました。

画像3

④蜂は、獲物のハンターだけど、僕は、夢のハンター!なんて、思いつつ、書き進めます。

画像4

⑤使い魔?ならぬ、お使いバチさんも、追加。
ビーライダー(蜂の乗り手)の助手、偵察、伝令を任とし、日本語を理解する。

画像5

⑤次男が起きてきたので、今朝は、ここまで!


#お絵かき #絵 #蜂
#継続は力なり #制作 #イラスト #原画 #アナログ絵 #休みのお絵描き #ペン画

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!