お誕生日プレゼント用。ポストカードサイズ「ファルケ姉御」 よる棒術教室に通う兄弟。ストリートファイター5

画像1 ポストカードサイズ「ファルケ姉御」 お絵かき。お誕生日プレゼント用。
画像2 ファルケン姉御に、、 よる棒術教室に通う兄弟(仮題)
画像3 格ゲーは、めちゃ、下手です、。昇?拳すら、まともに、出ないと思います、。^_^
画像4 ささっと、描くつもりが、、他のコスチュームバージョンで、遊んでしまい、、
画像5 結構、描くのを楽しみました、。
画像6 お誕生日プレゼント用。
画像7 お誕生日おめでとうございます!
画像8 大切な人のお誕生日に、ポストカードを送ってみませんか? ポストカードのご依頼にもお答えできます!^_^ お気軽に!

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!