マガジンのカバー画像

TOEIC900点の取り方

135
継続すれば、誰でも、TOEIC900点を取れる いう信念を、自身で証明。 その経験から、 TOEIC900点の取り方を解説します。 (noteマガジン限定動画も含む)
TOEIC900点を獲得した経験から、 TOEIC、英語学習の継続についてのヒントなど、 ワーホリ… もっと詳しく
¥1,090
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

TOEIC、英語学習に関しての僕の信念。noteを書いていて矛盾する点も(笑)

TOEIC、英語学習に関しての僕の信念は、TOEIC、英語は 「才能、テクニックじゃない」 まして、…

TOEIC勉強のための時間と、集中力を取り戻す行動5選。「どんなに忙しくても、睡眠時間…

今回は、TOEIC勉強のために、時間と集中力を取り戻すための行動5選について、お話しします。 …

「英語の読解力の伸ばし方」経験値からの。

「英語の読解力の伸ばし方」 模試を繰り返し、復習をしっかりやり、英文法をやる。 その方が…

あれもこれもしないこと。難しいことじゃない。

TOEICとか、勉強するときは、なるべく、あれもこれもやらない方が良い。 少ないことを、自分の…

TOEIC勉強に向いている英和辞典は?

ライトハウス英和辞典、いいですね、。 12歳の頃から使っていますが 「英文法書、2冊にも、載…