見出し画像

新しい世界はワクワクが止まらない | くま🐻の自己紹介

はじめまして、こんにちは。💡UI/UXデザイナーの大熊といいます。僕は、新しい世界に飛び込んで、自分の可能性を広げるときが一番ワクワクします。

🐻大事にしてること

僕は、2012年からUNIZONBEXに未経験で入り、🎮ゲームや🍿キャンペーンLP、⚾野球球団や⚽サッカークラブのスポーツサービスなど、様々なクライアントワークをしてきました。🏃‍♂️💨

そんな中で大事にしてるコトがあります。

💫一番のファンになる
🗯本質価値の可視化・言語化
👀クライアントとユーザー双方を客観視

💫一番のファンになる
新しいことって知らないことを教えてくれるので、ワクワクが止まらなくて自然と深堀りしています。

🗯本質価値の可視化・言語化
👀クライアントとユーザー双方を客観視
クライアントとユーザーの本質的な価値を視覚化・言語化するお手伝いをしています。そのために常にモノゴトを客観視することを大事にしてます。

🐻してること

1. 提案
2. デザイン
3. 実装(Vueなど)
4. 教育
5. デザイン研究、共有

プレーヤーとマネージメント両方してます。今後は、クライアントから引き出すところからより深く関わっていくために領域を拡大中です。

🐻経歴

👉 - Now UNIZONBEX
🎓 - 2012  プランナーITスクール
🎓 - 2011  日本工学院八王子専門学校 プロダクトデザイン科

🐻特徴

1.行動が速い、先に手が動く
2.楽しみながら作る
3.こだわりが強い

🐻趣味

・アニメやSF映画を見まくる
・カメラ持って、観光地でもない路地裏を永遠と散歩
・銭湯に行く

🐻携わった案件

北海道日本ハムファターズやパ・リーグTVのキービジュアル、クリエイター支援ツール、他キャンペーンなどやってきました。詳しくは、会社事例とインタビューに載ってます。

おわりに

最後まで見ていただき、ありがとうございました。Twitterもやってるのでよければ覗いてみてください。デザインのこと、ビジネスのこと、最近気になったサービスやプロダクトとかつぶやいてます。お話してみたいという方いましたら、ぜひDMください。

👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?