見出し画像

デザフェス★東京ぬい撮り旅

日本最大級のアートイベント「デザインフェスタ」
いつかはデザフェス❗️と、目標にして来ましたが、とうとう参戦する事が出来ました😆✨

イベント旅行3日間のレポートです。

朝5時過ぎに家を出て、空港に向かいます。
朝日が綺麗でした🌤
空港の搭乗口に到着❣️
さっそくハリコてんちょも箱から出て来ました。
今回も娘っちが作ってくれたコスプレ
「イチゴ摘みの赤ずきんちゃん」です🍓✨
飛行機に乗って空の上。
一人で飛行機に乗るのは緊張します〜😅💦
でも、福岡↔︎東京は1時間40分案外近いのです。
羽田空港からはリムジンバスでビッグサイトへ直行❗️
バスの中から目的地が見えて来ました✨
バスを降りてまっすぐ進むと、上りエスカレーター。
矢印の通りに進みます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
出展者入場口で検温と登録メールを提示して
いよいよ会場に入ります。
西ホールは真ん中が吹き抜けになっていて
スゴくカッコいい✨
ブースに到着❗️
設営時間は1時間ほどしかないので、
急いで荷解き&設置します。
ああ、まだ梱包材に包んだままのベアちゃんが…💦💦
11時にオープンです。
開店早々、里帰り訪問のこむぎちゃんご来店❣️
ステキなお客様もたくさんご来店💕
什器棚で撮影会です📷✨
お友達ブースにも遊びに行きました。
1日目が終わり、クロスを掛けてしばし閉店です。
夜のビッグサイトは幻想的です💕
イベント中はもの凄い人人人…でごった返していて、
途中で酷い頭痛が😭😭😭
酸欠にでもなったのかなぁ❓
でもバッグに頭痛薬が入っていたので助かりました😅
…いつのものかも忘れたくらいの薬でしたが💦

夕飯に出掛ける元気も無いほどクタクタだったので
食事はホテルのコンビニで済ませて爆睡です。。

エビマヨスティックは朝ごはんになりました😁✨
朝はゆっくり身支度をしてホテルを出ます。
2日目なので、ちょっぴりレイアウトを変えて臨みますよ‼️
オープン前の空き時間に、
気になっていた「暗いブース」を見学に行きました。

境目でキレイに暗い所と明るい所が分かれていました。
思った以上の暗さにビックリです‼️
福岡組のお友達のブースにも突撃❣️
暗いブースにピッタリなパンダさんたちです💕
オーナーさまには会えなかったけど、
勝手に記念撮影して来ました🤣
ゴメンナサイ💦
ずっと気になっていた、お向かいさんの缶バッジ
ガチャって来ました💕メチャ可愛い💕
イベントが無事終了。
なんだかんだで楽しみ尽くした2日間
また来るよ…とココロに誓いました✨
最終日3日目は移動日です。
ゆりかもめを途中下車して「お台場」観光❣️
月曜日の朝はだ〜れもいません。
自由の女神も独り占めですwww
羽田空港に到着。
さあ、福岡に帰ります。

さらば東京
さらばデザフェス

また来年も参戦いたします‼️


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪