クマキヒロシの診断結果

自己紹介ブームに乗れず、、やばいなあと思っていたら、尊敬するネムキストのムラサキさんが自分をさらけ出していました。

これはいい!と膝をうち、参加をすることに。エムグラムという性格判断の結果です。どうぞご賞味ください。

(https://mgram.me/ja/)

以下クマキヒロシの結果。(診断結果をコピペします)
-----------------------------------------

クマキヒロシを構成する8性格
まず、いちばん基本となる、「クマキヒロシの性格」をありのままにお伝えします。性格とは、素のときにあらわれる性質のことです。その性質のうち、もっとも強く現れるものについて、数十個ある性格を示す言葉の中から最も強く出ている8つの性質をピックアップして並べたのが「クマキヒロシを構成する8性格」です。

あああああああ。豆腐メンタル、、、最悪だ。いやわかっていたが、最悪だ。。。へこむ。。。あと「少し」やさしい。やっぱりな。そう思っていたけど、少しか、、、変化を求めない。警戒心旺盛、ひとりが好きすぎる。。もなんかヤダ。やだーーーーー。
でも仕方ない。こんなもんなんでしょうね。



相性の良い相手の存在確率

24,584人に1人

相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。クマキヒロシさんの場合、そのような相手の存在確率は0.0041%、すなわち24,584人に1人くらいの確率です。

えへへへ。0.01パーセントより、、低い。えへへへ。
これか、、なんだか会社で友達できにくいな。。って思てったのは。
そらそうだ(笑)わらけてきた。。。ww


**クマキヒロシの4つの特異性 **
「8性格」では、あなたの性格をパッとみてわかる1枚の図で表現しましたが、今度はその中でもあなたの性格について言及する上で特に重要な4つの特異性についてお話しします。

クマキヒロシを標準的な日本人と比べたら…

1️ 社交性が超特異的に低い
2️ 強靭性が超特異的に低い
3️ 活動性が超特異的に低い
4️ 主体性が特異的に低い

低いしかなくない?え?なんか低いしかなくない?ええ?え?(笑)

**クマキヒロシの性格と才能 **
才能というものは、それを持っていない人からすればそれを努力でカバーするのがすごく難しいのに、それをいとも簡単に成し遂げられる能力のことです。エムグラム診断ではあなたの性格が最もプラスに働いた時に発揮しうる才能を分析します。

あかん、工事現場の看板になれる才能があるなんて、、、知ってたらちゃんとやってたのに!俺のバカッ。
あと歴史家ってwwなに?そんなに知らないのに、歴史家って(笑)
あとはなんだろう、、、でも褒めてもらえてます。
ありがとうございます。



--------------------------------------

というわけで便乗ですが、クマキヒロシの自己紹介でした。
これからも宜しくお願いします。

#自己紹介です
#エムグラム
#相性診断

相性診断にも使える!
エムグラムのリンクはこちらです。

http://mgram.me
(ここまでの診断なら無料でできます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?