夢日記(2019年3月・4月)

3/1

榛原まで旅をする夢を見た。(夢では東が西で、西が東)
途中で野宿をしていた。

3/3

ダークノビツキーがフルチンでバスケの練習してる夢を見た。肛門がめっちゃ汚かった。
Oさんにブチ切れられる夢。というのは作成してた資料の情報源がなぜかおれの高校のテストの答案用紙で、「間違ってたやないか」と怒られる。

3/4

父のバイクの後ろに乗って危ない高速道路の夢
川にいる骨の鮮やかなクジラの夢

3/5

タバコを吸うが、なぜか両方の先端に火をつけてしまい、燃えているのをただ見つめているだけ、そしたらどんどん太くなってきて、親指くらいの大きさになる夢。
フルチンで街を歩く夢。フルチンでとあるゲストハウスに入場。
サンディでバイトする夢。
学校のテストの夢。家と学校と図書館が融合している。図書館の円形椅子に白くまのぬいぐるみが置いてある。

3/6

ウォリアーズの名前が「スラックス」に変わる。直後にまた「クラックス」に変わる。ミニチュアスポーツ観戦?勇者風な生地とデザインの布がかかってあった。その向こうには「正しい魚の飼い方」の説明。小エビが水面まで上がってはあはあ深呼吸している。
お寺で講演を聴く。カメラを持ったT河も合流した。階段や道が大きくて神秘的。講演が遅くてかなりイライラ。
昔の家の風呂。冷たい水はちゃんと出るのだが、熱い湯はクソ汚い。それとは気づかず、汚くて臭い水を体にかけてしまう。
ダイソーで、レジの調子がおかしい。店長がなんか美人になって、座っている。めちゃくちゃ列ができて、◯リスさんが来る。タイムカードをピッとやってなかったから、らしい。忙しいときにY介がやってきて、軽い口調で「Mっさんが自殺した」と伝えてくる。おそらく受験が原因。

3/7

父のうどん屋が広くなっている。しかしおにぎりはそのまま市販。
戦争映画体験。風がとても強い。街が沈んでいる。銃で撃たれる。「次の戦争まで何もないと言ったじゃないですか」→あたりまえやろw
小さい弟?「病院に行こう」橋が壊れる。
紙屑みたいに飛んでいる。桜中の坂道。犬を連れて。江戸の武士がベンツ(?)に乗って通る。ブルドッグ。桜中の坂道に着くが、政治がらみの運動が起こっている。畝傍の校歌の看板とイラスト。家の部屋で寝ている。T元が警察に電話される。「4時半からお疲れ様ですって言ってきたから」「警察きたらAVみてるって言っといて」D兄と2人で寝てる。犬みたいに顔を腕につけてきてこそばい。ハーデンのゲーム。NBA選手が並んでいる。

3/7(昼寝)

N田S太郎と一緒に帰る。ぼくは終電を逃して老人介護施設にかけこむも、空いていない。急にミステリの舞台となる。湖畔の浮き家、沈みそう。殺されそうな疑心暗鬼、そして知らない女が法則を見つけだす。誰かを補助した人は違う誰かを補助し、またそいつは違う誰かを補助する。それにあてはめてみると俺は最後らしいのだ。見届けずにその夢は終わる。
横Yとともに、あの坂(中学の)を登る。汗だく。下り坂、なんかゴミ処理場のまえを通ると赤と白のボーダーの管が膨らんで少し角ばったアーチになって通れるようになる。二回通る。左側走行にも関わらず対抗からバイクがきて危ない。その次に、のぼりを掲げたロードバイク。やがて、曲がり角は繁栄している。茶屋ができていたり。そこでお金の精算をする。
バスケ。ハードファウルをされて喧嘩になる。しかしなぜか、いっせいにモップをとって掃除を始める。「西田がアレですね」とか話しかけられて、適当に西田優大の話で返した。

3/8

N西さんが酔っ払ったみたいになにかを読み上げている。それを倒れないように支えるとほっぺたはやわらかく、とてもかわいい。もう支えるのもあれだからお姫様抱っこすると、恥ずかしくなって消えてしまう。この消えるというのがこの夢の特徴的なところで、奥深かった。なんかよくわからないサイン会をしてどうぶつたちがうさんくさそうに並ぶ。ナルトの札か。ゾウに今日のぶんのゾウの札を渡そうとすると、「昨日の札は?」と聞かれる。あたふたしていると「昨日の自分」が現れて昨日のゾウの札をくれる。助かったと感謝していると、N西さんが帰ってくる。そして告白する。「N西さん、好き...!」と。暫く照れるも「うん」と、胸に長いキスをしてくれる。それからバイト辞める相談をするも嫌な反応をされる。N西さん不機嫌になる。神殿みたいな広い場所で精算しているとM田T陽などのヤンキーが入ってくる。礼儀正しい。ダイソーの精算の方法が違う。
運動場で人がたくさんいて、列がわかれてて、おれはマイクを持って何か言わなければならなかった。言いたいこともあったのだがうまく言えなかった。スベった。ゲーセンみたいな丸い部屋で、コインの中から食べ物を拾うというゲームをする。
K阪?のようなきれいな女の子を好きになる。彼女の一家は複雑な事情を持っているらしい。彼女はリストカットをしている。その後、一緒に風呂に入る。外の、異民族が暮らす、水が印象的な集落で何かを探す。

3/11

バッタでカメムシを退治する
太った犬をかわいがる。子犬も。
トマトを栽培している。誰かと誰か(たぶん親しい人たち)に枝を切られる。昔の家の木に、桃がたくさん生っている。三輪駅の近くの居酒屋に逃げる?

3/12

ヴィーガンと非ヴィーガンで喧嘩する。「牛乳のんでるやつはみんなあたまがおかしい」ベッドに次々と送られてくるのはかぼちゃ料理。ダイソーでタコを買う人「刺身で食べれますか?」
変なエスカレーター
アーロンマスク
Cちゃんタバコ吸う
廃鉄道で舞踏している人
iOとセックスする
ヴィーガンイベント。ダンゴムシを殺して行くゲームをする。
プールに、イルカの水着を着ていく

3/13

ビートルズが大きな亀に乗ってライブ。ぼくはといえばかわいそうなイルカの世話をする。するとマンタが飛んできて、あわや痺れそうになる。
馬に乗って地下を行く。最初は地上で電車に乗っていて、電車にひかれそうになる。ShUが後ろに乗っている。地下はとても美しい。

3/14

Eハンさんっぽい農家のもとに農業研修
朝、遅刻?
金正恩
会食抜けて
海辺
吹っ飛ぶ
吹っ飛んだ先に誰かが国公立大学合格したらしい
ペリカ、偽札
警察、オレンジ盗む
再び会食の会場へ
CM映画祭
からの、カメラを止めるな

3/15(昼寝)

にぼしのうどん屋、坂の一番下、奥Rジ、乳とか尻でパンケーキ?つくってる人、スプラッター映画の上映会。東京のような大きくて整った街。中学のバスケ部の人らと食事。自分は、はいずりながらなんか探していた。Cちゃんにぶちゅってちゅーされる。たぶん乳首舐め返す。べたべたになる。ShUの友だちの、緑のヒモでぐるぐる巻きにした人。叫んでいたら叫び返される。中指たてたらケンカになる。HなおとWぱん、A元とKしんだった。身長の高いアナウンサーが、導入を間違える。おっさん、それを責めるが、おれは止める。タクシーの運転手と英語でしゃべる。

3/16

高校のクラス、バスに乗ってどこかへ?狭すぎて不安になり、行くのを止める。
文化祭かなんかで、全く知らん人と知り合い、セックスをする。生理中やったらしく、ベッドに血がつく。
カルト映画みたいなやつ。小さい男根に透明な筒をあて、「吸い込んで」と言う。そして膣から射精。

3/17

母と外食に行く。なぜかダイソーに飲食カウンターがあり、N西さんが働いている。ぼくはスシローに行こうと言う。

3/19

M嶋蛍、ノリノリ。おれは授業を丸無視。Fなぐちか誰かにキレるふり。Iヤス帰る。I田がうざがらみ。

3/20

飼い主の帰りを待って3分間震え続ける犬。それをみているぼくはとても可哀想だと思い、泣いた。飼い主がきたときの犬の表情がとてもかわいかった。「あ、お兄ちゃんだ!」するとその飼い主はぼくだった。雪の降る道路で、犬たちを後ろの席にのせた「音韻車」(字が反転していて読めなかった)で帰る。
また恒例の、デパートの入り組んだ地形でバスケ。めちゃラフプレイでむかつくやつがいたので殴る。必死に頑張っているとみんなどこかに行っていた。
図書館のような場所で、金のフィラメントの3Dプリンタで、ぜんぜん金とは関係がないものを刷っていた。

3時で目覚め、デヴィッドリンチ「インランドエンパイア」を観ていて不思議な体験をする。なんか音が鳴り続けているのだけど、目を開けて体を起こそうとすると音が鳴り止む。それを5回くらい繰り返す。

3/25

なにやら新しい家をゲットするも、人がいっぱいいる。ご飯をつくってくれたりしている。M山さんからなんか綺麗なプールの写真が送られてきて、「またなんか手伝いに行かせて」と言われる。
Tくんとセックスみたいな雰囲気になるも、途中でTくんがヤクザ(白竜)に変わる。部屋が開いていて、のぞかれている。んで、ヤクザのことに巻き込まれる。デートみたいに手を繋いだりする。薬売り場みたいなところでしりとりをし始める。
海。野球部や二年の時のクラスの人らがいる。
海の生物と遊んだ記憶が。

3/26

セキュリティの強そうなビルに潜入。エレベーターにロックがかかってたりする。でたあとに知らん女とあ◯せがセックスをしている。潮吹きが顔にかかる。隣にいた女とやることになったが、途中でそれは消えて、オナホで自分が1人でやってるみたいになる。ビルの窓から知り合いが眺めているのではないかとおもい不安になる。

3/27

3枝さんが急に倒れる。ぼくは気道確保をする。ゲンちゃんのことをズンちゃんと呼んでいた。
自分は黒い部屋にいる。すこし階段を降りたあとのステージのような部屋だ。この部屋は何回か見たことがある。それ以上おもいだせない。なにかを待っているのか。

3/28

明晰夢。ベッドが吸い込まれる。頭頂のバウムクーヘン型の部分が活性化している感覚。家に誰もいないことを確認し、明晰夢であると確信する。女の子を召喚しようとする。

3/29

灰皿をゴミ箱代わりに使う。灰皿を隠しに二階へ。前の家の二階の部屋をAirbnbにしたいと考える。
駅の中?橋の上?「オカルト専門店」というなまえの店。店員と意気投合する?
起きたらOさんの部屋から殴る音と呻き声が聞こえる。ぼくはCちゃんが殴られていると思い、必死で「やめろ!」と叫び、「なにしてんだ!」と部屋に入る。そしたら二人は変な格好で(Oさんはブラジャーをつけて)プロレスごっこをしていた。ぼくは「よかったあ」と言うも、なんか二人は不機嫌。電子レンジで煮えすぎた水を取る。なんかもう一人知らん人がいる。煮えすぎて水がレンジからこぼれたのことがその子のせいにされて、Cちゃんに責められている。
C「ちゃんと見とかんなあかんやん」
テル「いや、ふつう、食べる人にも責任はありますよ。まあこれはぼくにとってのふつうで、あなたたちのふつうとは違うかもしれないけど」
O「“食べる”ってことは誰かに任せるってことだからね」
テル「それはあなたにとってのふつうでしょ?だからそこらへんは違いがあるので、お願いします」
C「でも、テルができてなかったら怒るよ?...(聞こえない)」
テル「え?なんて?聞こえなかった」
テルもテルでちょっと怒ってる。
C、沈黙。
二人は窓辺の幼児にトマトを与えている。
「火、つけてくれた?」
学校の階段を、みんな降りてくる。ぼくは小便をしながら「ゆきちゃん」と「ふゆちゃん」を待っている?H房と帰ろうとするけれどやつはロボットかなんかの研究。N田S太郎の車に乗せてもらおうとするも、原付できてたことをおもいだす。N田も実は自転車で帰るのだった。校門前に先生。水ぃーのさんが畝傍女子バスケ部のかばんを自転車にのせて、落としそう。先生に「助けたって!」と言われる。その後、原付に対して「あかんやんか」とひとことだけ。ペダルをこいだら進む。エンジンをかけようとしてもかからない。前をみたら、原付のハンドルがなくなっていた。自転車にくっついている。
A山くんのお花見?川沿い。ワニのコスプレをした人が川を泳ぎ、本物のワニにかじられるも、無事。小学校のマドンナのT田とM田がおっぱいまるだし。

3/31

ショートヘアの茶髪の巨乳のお茶目な美少女とセックス
トイレ、個室の中に個室がある構造。個室の中の個室で何かをしていたが(たぶんオナニーチックだがオナニーではない)そこからでる。和室みたいにお尻をついて座れる。学校か?窓から思いっきり見られてる。水色のパンティーを履いているが、汚い水が浸みだして濡れている。
ダイソーでめちゃ忙しくしてる。なんか誰も食べたことのない商品を食べてくれと言う。
ダイソー(なぜかモールのなか)の休憩時間にサイカラーメンに行く。財布を忘れているがまあつくってもらっているあいだに取りに行けばいいと思う。サイカラーメン大を注文したら1970円と言われ、そんなにするんですかと言う。あわててメニュー表を見る。ウェイターが大盛りの白飯を盛大にこぼす。なぜか1秒後にきれいに回収され、「ちょっと落ちたくらいやったら食わせろ」と他の客が言ったので運んでくる。麺ふた玉のはないんですかと聞くと「ないなあ」と言われ、何やら経済情勢とかグーグルの話しになっていく。

4/1

MeIちゃんと体すり寄せ、えっちい雰囲氣に。
なんか、美しい文字列(なんかの名前?)があったので起きてからメモをしたつもりだったが、夢の中でメモっただけだった。
兄に寿司をおごってもらい、家まで送ってもらう。

4/2

ハッタツソン7日にあるが、みんな今日は7日だと言う。その次は口を揃えて6日だと言う。ソニックのゲームみたいに立体的かつゲーム的な。マリオのオリンピックの氷を滑るあれみたいな。
海で何やらしたいらしい。海水浴の最中に、なんか「方向」や「ループ」に関することをしだすが、あんまり相手にされない。

4/5

父親に、夜バスケに行くことをバカにされ、殴る。「もうしゃべらんといて。マジで」
夜バスケは竹やぶの向こう。広い運動場的な場所で行われていた。ここには一度きたことがある。だがこんなにも荒れてはいなかった。降りにくいはしごで降りると、R星じゃなくてイケメンボーイがいる。と、急にその空間が部屋みたいにせまくなる。女子供が家事をしているのかな?イケメンボーイはゲームをしている。誰かがやってきて、女をひとり刺す。まだゲームをしている。刺したやつ、帰る。ぼくは犯人を追い、銃撃戦となる。マシンガン。顔に何回穴開けても死なない。途中でイケメンボーイも撃ってしまう。どうなったかは知らん。犯人が部屋に閉じこもる寸前にドアを掴み、殴る。それで一件落着したらしい。
倉庫地帯で、幻覚の粉末の元となる植物の根っこを売人から入手。なぜか警察を呼んで見てもらう。しかも待ち合わせ場所はけっこう人が多い。ぬるぬるしたおでんを山分けする。

夢にも連続性があることが判明。というのも、旧岡本家の浴槽から汚い水がでることは夢の中にしかないできごとだが、話題にでてくるのが2回目だった。

4/6

姉のいる前でオナニーをしている。
母が膝を抱えて泣いている。ぼくは食べていたアイスクリームをさしだす。そのアイスクリームは溶けやすいらしい。姉も一緒に食べていたが、それはちゃんと固まっていた。母は泣くのをやめ、じゃがいも、たまねぎ、にんじんを炒め始めた。

4/7

R星たちとバスケ。ハンドリングできず。
ニルヴァーナが演奏していた?とか言われる墓地へ。トンネルは暗く、いたるところにボタンがついている。トンネルを抜ける。
みちたかくんに変な乗り物で送ってもらう。その際に中村タカに会う。

4/8

ダムで寝ようとする。
おばちゃん?がやってきて、なんか大きくて軽い板でしばかれる。繋がれてた。犬に噛まれる、防衛のため殴る。歯がべきべきっと剥がれて可哀想。鉄道からセキュリティ班がでてきて、めちゃくちゃ難しいゲームに変わる。逃げる。ウォーリーのイーヴァみたいに加速できるが、すぐ終わる。変な銃で撃つ。自分はいつの間にか高校1年の時の生物の先生になって逃げ惑っている。んで、何かしらの生物が届き、休戦状態に。
マリオカートのようなゲームが画面に移されている。無人称。
兄妹愛=フィリップと言うらしい。
Aみんっぽい人かな?妹らしき人に告白される。
心霊現象。仏壇の奥から青白く長い手でなにかものが動かされる。階段の横の窓からも手がでてくる。

4/9

tkmさんっぽい人(あすかさん)がつくったという、ゾッとするゲームをフルダイブみたいにプレイ。高級な女の人のシルエットが、2Dスクロールで?
陰口を叩いているような画面。ゾンビに追いかけられる。おしっこがしたく、とある部屋に入ったら目隠しされて体育座りしている高校生がいて「◯◯させられてるんです、でも大丈夫です」と言う。その後トイレへ。浴槽とか洗濯機とか、おしっこしたらダメなものが並んでいる。浴槽におしっこする。
あすかさんが「私もトイレ」と言って入ってくる。ゾンビがついてくる。小さい銃、なかなか発射できない。やっとあたってもまだ生きている。あすかさん、大丈夫かと聞くとあまり大丈夫ではないという。銛を入手。ゾンビもぼそぼそ言って銛をつかむ。なので逃げる。「下の階で会おう」と。

4/10

父の車に乗っている。月がすごいことに。月が三つある上に、なにやら文字が書かれた月色の将棋の駒のようなものが夜空に浮かんでいる。
発狂会、くる予定のH房を置いてきてしまった。「8時55分」とだけラインがくる。
toi夕食会の準備の夢。Oさんとコンビニでたこ焼き50個を加熱してパックに詰めなおす。コンビニに送られた酒とか会計する。寿司とかもあった。その後サラダ教室をしている女の人のところへ。
てるはダンスをしている。集まる人のなかに、明らかにおかしな浮浪者がひとり。その人のかけている音楽に合わせて踊った。

4/11

兄を殴る。3回、拳で殴る。理由は忘れてしまったがその後、家を閉め切り、いつでも出れる用意をする。
たぶんtoiでおじさんに会う。3回質問される。質問の内容は忘れたが、ぜんぶ「いいえ」か「いやです」と答えた。最初の一言は確か「Facebookイベントで、イク体験もイカされる体験もできるのしたいからエロい女の子紹介してよ」だったはず。畑にピンクの花びら、玄関に首の長い鳥がいる。彼は自転車をこいできたので疲れているらしい。

4/12

8楽さんがゲームしているところを、tkmさんがのぞいて「わあ、これは◯◯やん!」とか「これは◯◯なの?」と驚いたり質問したりする。8楽さんはいつもの調子でそれに応えながらゲームをプレイするも、彼が帰ってからFacebookにて、遠回しにtkmさんに嫌味を言うような文章を書く。正確には再現できないが、「何やらゲームをしている最中にいろいろしてくる人がいるものだなあ。これはボスに報告やな」みたいな文章。ちなみに、ボスとは「岡本輝起」のことだった。Facebookなのになぜか手書きみたいに、くるんとした矢印が段落を飛ばして「岡本輝起」を指している。
それを読んだtkmさんがすこし傷つき、8楽さんに連絡して直接会いに行く。
ちなみにてるりんはその過程をぜんぶ知っている。(8楽がゲームをしているところも、tkmさんが感想を言うのも見ていた。だがそこにてるりんはいないのかもしれない。夢でよくある、視座だけが存在して身体は存在せず認識されない状態とでも言おうか。)
てるりんは、遅れて現場に向かう。8楽が涙目で「ボス」に挨拶する。ボスであるてるりんは穏やかに「ちぃーす」と言い、それでことなきを得る。
コンビニでバイトをしている場面にいきなり飛ぶ。
この時点でもう一つ、 Meiちゃんとの記憶が追加される。(経験していないのに記憶があるという、これも夢でよくあるやつだ。)あとで「あのあとどうやってtkmさんと帰ったか覚えてない」「あのあとどうやってMeiちゃんと帰ったのか思い出せない」と混乱するのだが、このあたりで夢だと気付いてもよかった。だが気づかなかった。
①Meiちゃんに「ありがとう」系の何か伝えたかった
②tkmさんに「ごめんなさい」と伝えたかった。8楽がたかみさんを傷つけたことに対して、もっと怒るべきだったのだ。
どちらも同じスーパーで同じシフトで働いていた。赤いジャケットを着て働いているMeiちゃんを見つける。
てるりんは、日々誰かを抱きしめたい・誰かに抱きしめられたい寂しさを抱えながら生きているので、夢の中では遠慮せず抱きしめにいく。ただ、抱きしめる相手は1人に絞らないと、どちらも抱きしめていては女たらしみたいではないか、と思うだけの理性はある。そこで謝罪も含めて、抱きしめるならtkmさんだと決める。しかしその後、一瞬でその決意をやぶりMeiちゃんに抱きしめに行く。それをtkmさんに目撃される。tkmさんはそそっとてるりんから逃げて行く。てるりん、追いかける。だがどれだけ謝ってもこちらを振り向いてくれない。起きたあとしばらく「LINEでtkmさんに謝らないと!」と本気で思っていたが、30分くらいして「あ、夢か」と気づき、今に至る。
トイレの小便器になぜか足がはまって外れない。抜こうとすればするほどきつく締まる。
「ぼっちゃん」かなんかの本を家族に探してもらう。おれはもうすぐ死ぬ。

4/15

N西さん好き好きすぎる夢。N西さんがプール施設かどっかで男3人にナンパされる。「いい女だね」と。N西さんはまんざらでもない顔をして近づいて行く。おれは止めようとするも、まあいっかと流れていく。
N西さんと隣のトイレの個室に入っている。N西さんの個室に足を突っ込んでかまってもらう。N西さんがこちらの個室を見るとおれ、ちんこ丸出し。
N西さんの乳首を後ろからいじり倒し、乳房を揉みしだく。N西さんは何も言わない。以前の夢では乳を触られたらちょっと怒っていた。何も言わないが逃げ出してトイレにいく。そのトイレはバスみたいなところで、乗客がたくさんいた。そいつらと対面する形で小便を垂らすが、だんだんと便器が小さくなっていく。
起きて、黒と白のレースの衣装を着てかわいいおれ。N西さんが階段の下で働いていると思って空いにいくも、そこには仏壇に祈る母と兄のチャラチャラした友達らしき人。N西さんがいなくてがっかりする。家という空間とダイソー空間の混同。
父がでかい魚を杭で刺し殺す。その魚の肛門から何か白いボールがみえている。
Sっちゃんがおれに乳を触らせて何かを確認させる。それなのにおれが乳を揉んだら怒る。

4/16

wsdさんとsHuとテルの3人でダムへ行く。ダムには二本の黒い浮橋があって、テルは左のほうを1人で歩き、sHuとwsdさんは右の方を歩く。左のほうは思ったより歩けるところが少なかった。歩けるところ以外は、黒いところでも踏み外すと沈む。崇、なにかの拍子で冷たいダムに飛び込む。
wsdさんがドア全開でお風呂に入っている。ぼくは近くのトイレで大便。鏡でwsdさんのおっぱいがかすかに見える。風呂上がり、ぺたっと肩でくっついてしゃべる。
テ「割と久しぶりですよね」
wsd「久しぶりだよね〜」
wsdさんが白の半透明のレースを着ていて、黒いパンツが透けてみえている。
どっかの店で「タバコはおやりになりますか?」みたいなことを聞かれる。敬語が間違っているけど、妙にリアルだった。

4/17

R星と、もう1人サングラスをかけた変な人と一緒に、電車に乗って動物園に行く。警察に追われているらしい。ぼくは電車に乗るまえに、倒れている人を蹴飛ばしてしまった。電車はとても長く、中に人がたくさんいたが、不思議ととても心地よかった。ぼくたち3人が固まっていたらやばいからと、別々のところに座って目的の駅で降りようということに。目的の駅の名前は変だったが覚えていない。
toiになんかしにいく。自転車を適当な場所に止める。夢の中のtoiのイメージはいつも同じだ。そういう変換式が脳にあるのだろうか?
昔の家の寝室に猫が現る。屋根はボロボロだった。猫が落ちてくる。
3Dアニメをつくっている。服を着ていなかったため、シワのモデリング。子どもに教えている?めっちゃ不快だった。

4/18

Cちゃんに「◯◯◯◯◯(名前忘れた)」を塗られる。それから下り坂を下っていく。
露天ベッドでH房のチンコを69で舐めていた。クソマズ。なんか白いのついてたし。その後おれは「今日はゆっくりしよう」と言って69をやめる。H房はたばこをくわえて「足汚ったないな。汚ったない。」とぼそぼそ言ってる。

(昼寝)

例のごとく、浮遊フットワークの夢。祭典の会場のいちばん奥のトイレまで歩いていく。人がいたからおどかす。自分、めっちゃ笑っている。工事中でめっちゃ人のいる夜道を超ジャンプする。自分の上になんか生えていて、道路標識とかにぶつかってしまう。
エスプレッソの冗談の話。あんまり面白くない。
誰かがヒョウに食われる。アナウンサーっぽかったが、食われたやつもまたヒョウだった。それをぼくに教えてくれた人はその食われたヒョウの亡骸のケツをすすっていた。
センター試験っぽいところ。試験方法がひどい。席数が決まっており、席に座れなかった人は立って試験を受けさせられる。しかも問題は一問一問読み上げられる。うしろに立たされた勢はほぼ問題を解かない。ぼくは前に立っていた女に痴漢?をしていた。耳をはむっとした。その後も、試験中に横でべらべらしゃべったり音楽を流したり。問題を解いていた人が「うるさいです!」というとみんなでお椀をその人の両耳に貼り付けにいった。
UdAくんにめちゃくちゃキレる。Cちゃんと浮気していると告げられたので。キレたのについてくる。「私はあなたとは話したくない」と連呼。

4/19

playdeadの新作となる雪山のゲームをプレイ。なんか犬ぞり?に乗るようなゲーム。

4/20

M香ちゃんが泊まりにくる。お風呂に入っている。
「さきちゃん」という会ったことのない女の子とセックスする夢。チンポに味覚がついていて、マンコの苦味を感じながらピストンしていた。いきさつは覚えていないが、「横になろう」と誘うとすんなり許されて、いい雰囲気になる。おれが「好き...」というと「私も...」みたいなことを平然と言われる。もうちょっと長い文章だったはず。いきなり「挿れていい?」と聞くと「いいよ」という。めちゃくちゃ濡れていて、すぐに入った。彼女いわくぼくがくるまえにぼくとやることを想像しながらオナニーをしていたとのこと。苦かったが気持ちよかった。イケなかったが。父と変な土地の利用、変なコンビニ、途中から自分がバイトになる。Y中Hるきに、さっきの「さきちゃん」が風俗嬢だったと告げられる。Y中の父は風俗を経営してるらしい?

4/21

兵庫さんが大学バスケですごい大物になっている。しかしエースではなく、強豪チームでサブのポイントガードみたいな。

4/22

道路標識を自作して置いていっている。あの青ベースに白文字の字体で「てるの作成物」と書いてある。それを動かしているのだが、もうめちゃくちゃになってしまった。
N西さんに「好きだ」という。N西さんは「LINEもしてくれないのに」とかいって去る。他の人(不明)に「東北(中西さんが予定している旅行先)には連れていってくれるらしいで!」と励まされる。
アレンアイバーソンを祝う夢。みんなが予習していないことを車で責める。

4/23

学校の文化祭。T橋Mほについていく。またもやあの舞台と謎の地下の劇団が登場する。劇団の移動中に巻き込まれる。
T河・K下とお酒を飲む。
新入生(小学一年生)に「おかもとてるき、38歳です」といってうける。
toiらしき建物に、めちゃくちゃでかい風呂場。

4/24

南ちゃんとデート。学校で。ポケモンの話とかをしている。南ちゃん、おれが最近のポケモンをdisると、ほっぺを軽く叩いてきたりと、めっちゃかわいい。理想化されている。3階の階段の壁にポケモンの落書きがされてある。
父とどっかのホテルのレストランへ。コースが始まる前に色々しょうもないものを食べてお腹いっぱいになる。あとで食べてもいいかなと言うと父にちょっとキレられる。「ヒッピーか」みたいなことをいわれる。

4/26

PaNさんと愛おしいセックスをしている。途中でSっちゃんに切り替わる。クリトリスがたけのこみたいやった。なんか旅行先のホテルみたいで、親が帰ってくるパターン。

4/27

車の中で銃をとりだして反抗しようとしている人を銃で撃つ。死に切らなかったので介錯みたいな形で、人通りも少なくない通路でとどめを刺す。

4/28

ポケモンの3Dバージョンの岩の道。会場に着き、中学の同級生たちが前で踊っている。T河も参加する。M本R也とかも踊っている。ぼくは首輪を取りに帰る。自転車で来たのに徒歩で帰ってしまう。

4/29

ぼくの書いた脚本で映画を撮影する。なんか演技のクオリティ高すぎて脚本家であるぼくがついていけない。
sHuの車でtoiに帰る途中、何かしらの事故で帰れなくなり、みんなでラブホに泊まる。部屋からはマジックミラーで、大部屋に並べられた大きいベッドなどからカップルが楽しそうに走り抜けて行く姿。M田MiUに出会い、セックスを何度もお願いするも、結局むりだった。

4/30

クレジットカードを兄に3万円つかわれ、ブチギレる夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?