見出し画像

WED赤ちゃん絵本『せっけん ブーブ』

1ページ1ページめくって楽しみたい方は、絵本ひろばのサイトへどうぞ。

ぼくは せっけんの くるま。
せっけん ブーブ。
みんなが おふろに やってきたら
しゅっぱつだ!

さあ、おふろに はいってきたのは、だれかな?

画像1

せっけんブーブ0

せっけんブーブ1

せっけんブーブ2

せっけんブーブ3

せっけんブーブ4

せっけんブーブ5

せっけんブーブ6

せっけんブーブ7

せっけんブーブ8

せっけんブーブ9

せっけんブーブ10

せっけんブーブ11

せっけんブーブラスト

画像15

うちの子がまだヨチヨチ歩きだったころ、子どもの好きな「ブーブ」の出てくるこの話を考えました。
その子が学ランを着だした今更、ストーリーを整え、イラストを描き起こしました。
まだヨチヨチ歩きの小さな子どもたちに届きますように。

★ ★ ★ ★ ★

この絵本は絵本レンタルのキッズワンダーランド様にレンタル絵本にしていただくことが決まっています。

他にも色んな絵本を絵本ひろばで、公開中!
気になる方は是非、絵本ひろばの方ものぞいてみてください。

ココナラで下記のお仕事も行っております。
もこふわな動物絵を必要として下さる方がいましたら是非、お声掛けください。商用利用可能です!!



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?