見出し画像

Copa Del Rey VSセルタを3時間前に終えて

現在時刻は12月18日01:10分です。
先程、copa del rey(スペイン国王杯)一回戦が終わりました。
諸事情により出場することはできずとても残念です。


僕が所属するチームは3部リーグ(実質4部)で1部リーグに所属するセルタに0ー5で敗れ、一回戦敗退となりました。

世界のトップカテゴリーの選手は凄かった。
もう、ほんとにすごかった。
間近で観て感じる技術の高さは驚きの連続でした

トラップ、パス、体の向き、受ける前の準備、ポジショニング、判断力、全てにおいて手本でした。
脳に焼き付けられてしまいました。

でも絶対手の届かないところにはいないとも思えました。足りないこと、伸ばさなきゃいけないことを教えてもらうことができた時間でした。
出場できないことがわかって一瞬落ち込んだことも事実ですが、落ち込む暇もないと喝を入れられた感じで、01:30にも関わらず目が冴えてます。

あそこでプレーするための日々を過ごします。


殴り書きですみません!
どうしても、この気持ちを残しておきたかったので!
伸び代だらけ、がんばります!

またノートで近況報告できればと思います!
寝れそうにないけど、Buenas noches!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?