アークナイツ別にハマってない@20231017


なんだこいつは

メインミッションを進めたらなんかもらったんだけどなんだこいつはマスコットキャラクターだそうだ。可愛いのかなこいつ

とりあえずEPISODE02まで進んだ。このゲーム星6で無双するものではなく
低レアキャラでも各役割があり平均的に成長させるのがコツとわかった
(というか星6のレベルアップするのにバカみたいに素材がいるらしい)
これは本当にソシャゲなのか電車の方暇にやるものじゃないだろすっごいがっつりタワーディフェンスなんだけど。やるやんけ・・・


エピソードとサイドストーリーがすっごい解放されてビビってるどれからやればいいのやら

編成ではかならずフェンを入れているこの子はかなり良い
先駆兵で2体ブロックできて突撃指令α[所持コスト+6]で他キャラの配置が早くなるのはでかい。星3でも十分活躍できる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?