マガジンのカバー画像

熊谷の日記

160
23歳男の毎日
運営しているクリエイター

#鬼滅の刃

劇場版鬼滅の刃無限列車編の感想

いやー観てきた、感想書くけどもしかしたらネタバレあるかもしれません。今から今日のこと思い出しながら中身ノープランで書くからネタバレ気を付けてください。楽しみにしてたのにこんな変な場所でネタバレ食らうのはさすがに可哀想なので。今時楽しみにしててまだ観てない人はいないか。映画以外のことばっかり書く可能性もあるんでちゃんとした感想が知りたい人は他の人のやつ見た方がいいです。

日記らしく日常から。まず朝

もっとみる
迷う

迷う

グループ魂のFIRST TAKEを今日も見た。全力でふざける大人は見ていて気持ちがいい。

昨日は給料日で自分の目標金額が貯まったのでそのご褒美として高っけえヘッドフォンを買った。好きなアイドルがしててなんとなく欲しくなってしまったから衝動買いをした。人生何があった時でも一番ストレス解消になるのは高い買い物をすることだと思ってる。そのくらい高い買い物をすることは気持ちがいい。今は特にストレスも全く

もっとみる
鬼滅怖い

鬼滅怖い

今日は昨日の宣言通り期末レポートを終わらした。提出期限は日曜日までだというのに、こんなに早く終わらせたのは初めてかもしれない。日記に書くことによってやらなければいけないという気持ちが少し増した感覚がある。これはすごい効果だ、相当いい使い方を発見してしまったかもしれない。まあ今回の課題は終わらすことが目的のものだったから、しっかりと練りたいものには向かないかもしれない。無理やり終わらすべきではないも

もっとみる
集中力のなさ

集中力のなさ

今日は鬼滅の刃のアニメを7話まで観進めた。
こうして珍しくアニメを観ていて改めて自分の集中力のなさに気づいた。アニメを観ている間どうしても物語と関係ないところで余計なことを考えてしまう。
例えば主人公が鬼殺隊(?)の最終選別に参加する会では20人くらいの参加者がいる中生き残った奴はみんな派手な服を着ていて、やっぱり自信のあるやつは派手な服着がちだなとか考えたり、主人公が鬼のにおいを嗅ぎつけて人込み

もっとみる