見出し画像

もっと自分を信じよう

倦怠感が3年前とおなじくらいにしんどくて、荷物が片づいてなにもないソファーでずっと横になっていました。

微熱もあり(37.1℃)シャワーはとてもじゃないけど無理でした。。

この倦怠感が続くようなら自宅だと厳しいな、、

せっかく頑張ろうって思えたのにどうしてこんなふうになるの?

不安がつのります。。

まぁ、未来のことなんてだれも知り得ないし、そーなったらなったで、なんとかするんだろう。

あまり不安がらないでいられたら。
不安な気持ちを吐き出せたら。
助けてって言えたなら。

もっと自分を信じよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?