見出し画像

自己紹介

はじめまして(՞•̅㉦•̅՞)ฅ

noteに本日初めて投稿させていただきますくまです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていけたらなと思っています。

面白い方がいましたらフォローさせていただきますのでよろしくお願いします_(..)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでくまの自己紹介から書いていこうと思います✏

🧸職業:クリエイター

🧸年齢: 25

🧸趣味『メイン』
ドラマ見る📺YouTube、TikTok見る📱音楽聴く🎧

🧸趣味『たまに』
お菓子作り🍪旅行✈️ カフェ巡り☕️

🧸好きな食べ物
お寿司🍣お肉🥩いちご🍓

くまの自己紹介記事を最後までご覧頂きありがとうございました🙏✨

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝

これからもくまを宜しくお願い致します(ㅅ°͈ ̵°͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?