見出し画像

人間ってね、動物なんだよ知ってた?連れ子、同棲、内縁の系

なんか別もんみたいな感覚ありますよね
違うんですね
犬猫豚馬象虎鳥etc
これの中のひとつです人間

昨今、小さな子供が犠牲になる事件が多い
子供にはなんの罪もない
母親が家に連れ込んだクソ野郎の
幼稚な嫉妬
邪魔だから目障りだから
力でねじ伏せる
結果死なす殺す

これって一般的な動物
例えばトラだったら
簡単に理解できるんですよ
自然の摂理
オスは自分の遺伝子じゃない
子供に愛を注げない
自分の子が欲しい
同じように育てられない
じゃあどうする
無きものにしてしまえ、、

ありますよねトラの世界なら普通に

人間は高い知能があります

ぶっちゃけた話

私だって無理ですわ
どこの馬の骨の子供かわからん子を
我が子として育てるの
ましてや
我が遺伝子を
宿した子が産まれたりなんかしたら

冷たい人と思われるかもしれない
いやここで自分を偽っていい人ぶったら
私noteやってる意味なくなるわ


私は自分をわかっているつもりですから
連れ子がいる女性とは
付き合うことはあってもそれ以上は考えられません
お子さんが分別がつく年齢
勝手にやれやって思ってくれる年齢
いくつくらい?高校生くらいならいいかな
未就学児がいるお母さんとかはないかな
結婚とか住まいお同じにするとか考えられんな


そもそも
こんな事(未就学児がいる方の再婚、同棲)するのって
お互いの好きや勢いもあるんだろうけど

利害関係が一致した感覚

男は好きな女性と暮らす
食事や掃除、身の回りの事はある程度任せられる
性的な事もそれなりに
ただ小さな子供がくっついてる

女は金銭的にな余裕が生まれる
住まいはある食うには困らん
夜の営みがやたら多いのが気になる
こんなもんはそのうち減る
はてコレは私が描いた幸せのかたちか?

モヤモヤした感覚は
まだモヤモヤしたまま終われば勝ちです

女性の子供に対する愛情は
幼い人間野郎の嫉妬心に火をつける、、
このガキさえいなければ愛情はオレに向く、、
憎い、、
殺したいほど憎い、、

サクッと殺す度胸はないから
訳のわからん手段に出る
あえて書きませんがむごたらしいやり方で

私の友人にも
初婚から連れ子x2
下の子は産まれて間がない子
そのうち我が種の子が産まれて
この子の親権を取って離婚
(※のちに元妻は自殺)

数年後
連れ子持ち同士の結婚へ
この結婚はそばで見ていて危なっかしくて
ちょっとダメだろなと
私は新しい?奥さんになった人は合わなかった
なんかイヤでw

また我が種の子が産まれる
今度は
女が産まれた子可愛さあまりに
私の友達の連れ子を疎ましく思うようになり
殴りはしないものの言葉の暴力が
エスカレートしていく日々

私はよく疲弊しきった友達から相談されました
結婚した事もない私に何がわかる、、
ただヤバいなこの状況ってのは感じてたんで
頑張れなんて事は言いませんでした
程なくして
奥さんの連れ子に付けていた
養子縁組解消手続きの書類を持って
私に頭を下げて保証人のサインを頼んできた

ここで豆知識
この保証人サイン何故か私の本籍住所も必要で
困りましたよ
昔は免許証に記載されていたんですけどね
今はないんですよ
何かにメモしておくことをお勧めしますww

程なくして離婚
家財と財産分与って事で
預貯金の半分の金を持っていかれ
出てきいましたね
自分の子供と新たに産まれた子供連れて
(いろんな形がありましょう。養育費は払ってないとのこと)

離婚の決め手になったのは
当時の嫁が我が血が通わぬ義理の娘への
言葉の虐待がエスカレートしていくなか

私はもうこれ以上行くとなにやるか
わからない

などと言い出したからとこのと

こえぇwwwwwwww

いやでも言ってくれてよかったよね
最悪のケースも考えられた
気性荒い女性だったみたいなんで、、

私は市の虐待相談所的なところに連絡しておこうか

思ってましたから

上手くいかないんですって
連れ子がいるってのは
相手が余程の人格者か
金が有り余って仕方ない富豪か
どっちかです断言します

凡人平民は
しっかり時間を掛けて
相手のことを知り尽くした上で
幸せな連れ子ライフを過ごして下さい

男である
女である

性的なこの辺捨ててくださいしばらく
自慰でよろしく

最後になりますが
ここに出てきたシングルパパの私の友人が
ポツリと言いました

『40代前半にして2回の結婚離婚。オレがあかんかったんやろなって最近思うねん』

私は彼をよく知っている
子供の頃から知っている
だもんで
目をちゃんと見て否定できなかった

人間は動物だ
機械じゃないから誰しも
パーフェクトじゃない
ただちゃんと考えろ
人間なんだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?