見出し画像

柔道金メダリスト 角田夏美さんの勝手なイメージ

パリオリンピック日本勢
第1号のメダルでしかも金メダル!!
そんでもって可愛いんだなぁ😍

程よいガチャ歯がチャーミング

ここから私の勝手なイメージ
角田さん

バイト先の社員さんで
世間話をしていく中で発覚する
実は地元の同じ中学の先輩で
あの人知ってますか?剣道部の、、
知ってる知ってる!!
幼馴染み!!今でも付き合いあるよ!!などと
共通の知り合いもいたりして
特段仲良くない普通の同級生の姉だった感w

なんやそれ

とてもいい人でバイト君たちと
プライベートでも遊んでくれるお姉さん
十中八九、男なら気になるもしくは好きにさせる
困った人w(妄想です

若い頃ってのは少し年上のおねえさんに惹かれるもんなんだよ

私の初恋は幼稚園の担任の若い先生だった

勝山先生だ

綺麗な栗色のストレートなロングヘアで
少し外国人のようなハーフな雰囲気があった

今はそうね60代前半くらいだろう
全然イケる!!!年齢的に全然イケる!!!
おちつけ

私は生粋の年上好き
でも最近、自分の年齢も上がってきて
年下に目が行きがち、、

角田さんとか
バトミントンの志田千陽さんとか

可愛い綺麗なアスリートが多いと華やかで賑やかでいいやねえ
おじさん嬉しくなっちゃうww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?