見出し画像

そう簡単に人と被らないだろうなと言う選択

軽いところから行くと例えば
Gから始まる腕時計
高価なものではなくみんな知っている例のカジュアルなのね

定番で鉄板
これだと間違いないモノ

黒がど定番の中
奇抜ではない不人気色を選ぶ
ベージュやグレーと言ったこの商品では不人気とされている色

この辺は割と入りやすいかな

自分の中で外せない機能を絞り込んで
(ソーラーだけは!電波だけは!Bluetooth、細かいところで言うと意外とないカップ麺なんか作る時に便利なカウントダウンタイマー)

人気や定番を外して
第二ではなく第三の路線

なんか聞いたことあって知っているけど
使っている人見かけないよね的なメーカーを選んでそこから自分の好みを探る

東急ハンズやロフトみたいな大型雑貨店のショーケースの中で見る系w

被らないだろう とは言え市販品
普通にネットでも探せるモノですから
マイノリティなんて大それた言い方はできませんが

みんなが良いと言い同じモノを求める

そんなものに流されない心
それを良しとしない気持ち
私はそれの良さも知っているが
コイツの良さも知っている

要するに

天邪鬼体質w

自分でもメンドクセーなと思うけど
こう言う貫く気持ちってのは大事にしたい

全部が全部貫き流されない訳にはいかないけどね
そこまで拗らせてないし
捻くれていたくないw

芯は持っていたいなって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?