見出し画像

はじめまして、くまちゃんです。

みなさん、くまちゃんのnoteを開いてくださってありがとうございます。くまちゃんと申します。いまはTOKYOという街にいます。むかしいた場所については、いつかお話しするかもしれません。

くまちゃんは寝るのがすきです。だいたい横になっていますが、たまに縦にされたり仰向けにされたり、ぎゅっと抱きしめられたりします。ごはんを食べることも好きです。納豆とごはんは毎日のように食べています。夏はそうめんもいいですね。のどにつるっと麺が通っていくかんじがすきです。

みなさんは好きなことや物、ありますか? あると楽しいですね。いろいろはりあいがあります。くまちゃんのからだはハリがあるというより、ふわふわですが。「マシュマロボディ」と呼ばれたりしています。

ではでは、みなさま、なかよくしてもらえたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?