近況など

少し長いですが書いてみました。
お付き合いいただけますと幸いです。

まずお腹にいた赤ちゃんのことですが、現在4ヶ月になり元気に成長しています。
予定日を超過しての出産だったのですが、本陣痛がきてからは約6時間ほど母子ともに健康で安産でした。
そして危篤状態だった夫ですが、出産した翌日に心臓の波形が乱れ始めたと連絡が入り、娘と会うことは叶わず天国へと旅立っていきました。
出産が終わるまではと力を振り絞って頑張ってくれたのだと思います。
最後まで本当に優しい人でした。

心配してくださった皆様、私のツイートで不安を与えてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
たくさんの私達家族を心配するリプライや折り鶴は心が折れそうな時にいつも励みになりました。

5chも全てが誹謗中傷ではないことは分かっています。書き込みはしていませんが全てのスレッドを読みました。
おっしゃる通りだと思うことも多々ありましたし、その言葉を見て自殺する寸前まで落ち込むような書き込みもたくさんありました。
自分がやったことにも非があるので仕方がないと思っています。

まだまだ手続きなどに追われる中、初めての子育てはわからないことばかりの連続で、夫が側に居てくれたらと思う瞬間が幾度となくやってきます。
寂しくて苦しくて後を追ってしまいたいと思うことも情けないですがあります。
それでも娘がいてくれるおかげで生きています。

有難いことにどんな時でもサポートしてくれる家族や友人、保健師さん、訪問看護の看護師さん、頼れる方が周りにいてくれます。
頼りない母親ですが、前を向き娘と一緒に成長していければと思っています。

この先も夫のことを想い、娘と生きていきます。
2人の宝物である娘と笑顔で毎日を過ごすこと。
それが今の私の目標です。

非公開にしてからもフォローリクエストがきていたり、私のことを考えてフォローを外してくださった方もいらっしゃったので今回noteに書かせていただきました。

時節柄、皆様お身体はご自愛くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ひい