見出し画像

癒しの日も大切!

こんばんは(^ ^)クマです!


以前、こちらの記事で自然の癒し効果についてお伝えしました!


癒しって本当に大切ですよね!

土日でお休みの方も多いと思うので、今日は癒しの日にしていきます!



◎光の癒し

私事ですが、結構前にある商品を予約していて、やっと今日届いたのです!

予約していたことを忘れていて笑

仕事から帰ったら届いていたのでびっくりしました!笑

ある商品とはこちらです!!!

画像1


アラジンというメーカーのランタンスピーカーです!

オイルランプのような見た目ですがLEDを使用したランタンです。

LEDランプですが、温かみのある光に癒されます∩^ω^∩

そしてスピーカーもついているので光の癒しと共に好きな音楽を聴いてさらに癒されることができます。

すごく人気な商品なので在庫がないようですが、、、すごくおすすめです!

細部まですごくこだわっている商品なので値段は可愛くないのですがお値段以上の価値があるなと感じています!

早速今夜、光を灯しながら好きな音楽を聴いてみます!



◎音の癒し

今週はいつもより少し疲れがあり、癒しが欲しいと思って先ほどまでYouTubeで癒しを探していました笑

そしたらまさに私が求めていたものを発見!


私、秋の虫の声がすごく好きなんです。虫は苦手ですが笑

ただただ鈴虫の声が8分くらい流れているだけですが。

秋の虫の声と田舎の街灯が少なく真っ暗な感じがなんか良いなと感じました。実家に戻ってきた気分で懐かしくなりました。

音だけでも楽しめる動画でした!

声が入っていないので、パソコン作業をする時にも良いかも!と感じました。

もっと編集された良い動画もあると思いますが、この田舎感がすごくよくて気に入ったので紹介させていただきました∩^ω^∩



今日は癒しについてつらつらと書いていきました、、、

不妊治療や仕事でストレスフルな毎日だと思いますが、

少しでもほっこりした気持ちになってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


本日もご閲覧いただきありがとうございました∩^ω^∩

スキやフォロー励みになります!

ぜひお願いします!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるとすごく嬉しいです(^ ^) レベルアップできるよう、参考書等にあてさせていただきます!