見出し画像

最強の入浴法教えます!

おはようございます(^ ^)クマです!

今日はいつもよりすごく遅く目が覚めました。

その理由が昨日の入浴方法!!!

知人から教えてもらった入浴剤が最強で、泥のように眠ってしまいました笑


普段、「今日はゆっくり寝たいな」という時でも6時には勝手に目が覚めるのですが(朝活をしているので習慣化しているのかな?)

今日は、気付いたら8時!!!!

なんてこと!私まだ8時まで眠ることができるんだ!!

朝からびっくりしました。笑


これは是非とも皆さんにも試してもらいたいので、入浴剤を公開します!



◎睡眠の質高まりすぎ!な入浴剤①

知人から教えてもらったものがこちら!

画像1



特に最強なのが真ん中のBARTHというものだと思います。

こちらは発汗作用があり、体の芯から温めてくれます

私、熱めのお湯が好きなのですが、昨日は38度の少しぬるめに設定したのですが、それでも結構汗をかきました!

ぬるくてもこんなに汗かくんだ!とかなりびっくり!きっとこの入浴剤のおかげ!

BARTHは無色無臭なので入浴剤が苦手という方にもおすすめです。

そして、炭酸系ですがバブのようにシュワシュワが強くなく、むしろこれシュワシュワしてる?と思うくらいには弱いです。ですので炭酸系が苦手な方にもおすすめです!

これ使って入浴したら前日と比べて体重が600g弱変わっていたのでむくみが取れたのかな?と思います。心なしか足も顔もすっきりしている気がしました。

そして何よりすごいなと思ったのが、翌朝まで体がポカポカしていて、朝も少し動いたでけだじんわり汗が滲んだこと!最近、寒くなってきたので汗をかくことがあまりなくて、、、秋って全然汗かかないなと思っていたところなので、すごくびっくり!体にいいことしてるなと実感しました!

不妊治療中の方は体を温めようとレッグウォーマーや腹巻などをして頑張って温活している方が多いですが、そんな方にもおすすめです!控えめに言ってすごいので是非使ってみてください∩^ω^∩


ちなみに使い方ですが、袋に入っているタブレットを1〜2個お風呂に投入するだけ!3個入れると効果が高すぎて大変なようなので2個にしてみました!お湯が少なめという方は1個でも十分かもしれません!



◎睡眠の質高まりすぎ!な入浴剤②

上記写真の右側に写っているもので、クナイプバスソルト GuteNachtというもの。


これも睡眠の質を高めてくれるものなようです。以前エステの体験に行った際にお試しでもらったことがあるのですが、その時もいいなとは思いましたが、自分で買ってみようと思うくらいの効果は実感できませんでした。

ですが上記でも紹介したBARTHと合わせて使うと効果がグッと高まりました!

ハーブのようなオーガニックな香りで爽やかなのですが、柔らかい香りなのですごく癒されます!

お湯が水色になるので気分を落ち着かせる効果もあるようです。

こちらにも体を温めてくれる効果があるので、BARTHと併用するときはBARTH1個でも十分だと思います。今回は2個入れたのですが十分すぎるくらいの発汗作用を体験したので、次回は1個にしようと思いました。笑



◎睡眠の質高まりすぎ!な入浴剤③

上記写真の左側のもので、アーユルタイムというものです。

知人からは、こちらは香り付程度にとお勧めされました。BARTHが無臭なのでこれと併用するといいよと。

確かにBARTHとアーユルタイムを併用したら最強の入浴剤になりました。

お勧めされた通り香りがすごくいいのです!優しいアロマの香りとピンクに色付くお湯に癒されました。

精油が入っているからなのか少しお肌もすべすべしたような気がします。これは気のせいかもしれませんが、、、

この入浴剤自体には発汗作用はないのでBARTHと併用する際は2個入れてもいいと思います。




とにかく最強なのがBARTH!それプラス自分の好きな香りの入浴剤を使うのがいいと思います!

本当に最強すぎて絶賛ハマり中です!!

これは最近の買い物の中で1位2位を争うくらいいい買い物でした!そう思えるくらい睡眠の質がグッと高まったので、是非試してみてください∩^ω^∩



本日もご閲覧いただきありがとうございました(*´ω`*)

スキやフォロー励みになります!

是非お願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるとすごく嬉しいです(^ ^) レベルアップできるよう、参考書等にあてさせていただきます!