序文【 MKB杯 トレードバトル 】

 30万円を3ヶ月でどれだけ増やせるか?
 有名無名 関係なく この条件だけで 勝敗を決める!

 個別株・為替・日経平均・仮想通貨と何でもあり!
 最強の実力者を表彰する祭典「MKB杯トレードバトル」をここに開催します!

【概要】
期間:10月1日(火曜)より12月31日(火曜)
資金:30万円以内
種目:完全自由
参加:無料
景品:純銀ピンバッジ

【経緯】
 最近特に多くなってきた「投資、教えます」系の本物か偽物か論争に一石を投じたいと考えました。私自身、経済ニュースを取り纏めたメールマガジンを2015年から毎週配信しており、近年は講演会や経済誌の連載なども手掛けています。横並びにラインナップされる機会も増えたので、ここはひとつ《実力勝負の場》があると面白いだろうと考えました。

 教えます系の人たちが喧伝する実績(真偽不明)に対して「トレードバトルに参加してから名乗れ」と突き返せるような舞台にしたいと思います。又、これまでに何千万円と勝とうが、資産を億単位で持っていようが、「今まさに同じ資金と期間でどれだけ増やせるか」という手腕が問われます。

 以下、当トレードバトルの【ルール】です。

画像2

 以上です。
 現在の【参加表明者】はこちら。

画像2

 総勢32名!(2019年9月28日現在)

 途中参加はいつでも可能!
 ↓を記入した上でご連絡ください。

【エントリーシート】
・名前:
・Twitter ID:
・年齢:20代・30代・40代・50代・不詳
・都道府県:
・相場歴:1年目・3年以内・5年前後・10年以上
・種目:個別株・為替・先物・仮想通貨・その他
・証券会社:
・コメント:

 進行状況などはTwitterおよび定期記事にて!(次回は10月半ば更新予定)

○Twitter上のハッシュタグ
#トレードバトル
#MKB杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?