見出し画像

【週刊DSAL vol.1】第2R 注目ポイント

 はじめまして。Digitus Shadowverse Amateur League運営副代表のClaraです。

 今回は、DSAL第2ラウンドのマッチアップを個人的に解説していきます。配信マッチに目が行きがちですが、そのほかにも魅力的なマッチアップがたくさんあり、その1つ1つに向けて各チームは研究や練習を行なってくれています。そうしたマッチ1つ1つに少しでも興味を持ってもらいたいと思い、今回このような記事を作成いたしました!では早速、第2ラウンド注目のマッチアップや配信卓の見所などをお伝えしたいと思います!!!

ここから先は

5,379字 / 5画像
マガジン購読していただけると、DSALをより楽しんでいただけるようなコンテンツをお楽しみいただけると思います。

『週刊DSAL』

¥300 / 月

『週刊DSAL』は、スマホカードバトルゲーム「Shadowverse」の強豪アマチュアチームが勢揃いし頂点を競う、Digitus Shad…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?