見出し画像

【週刊DSAL】第5Rまとめ特集!

 〇当記事は全て有料記事となっております。一記事が100円、定期購読(1か月)が300円となっております。本記事のほかにも、結果まとめなども行っておりますので、ぜひそちらの方もチェックしてみてください。

1.はじめに

 グータンヌーボ。Digitus Shadowverse Amateur League運営組織委員会副委員長のClaraです。この度は、本記事をお手に取っていただき誠にありがとうございます。定期購読の方、いつもありがとうございます。励みになっております。

 いよいDSALも佳境に入ってきました。各グループともまだまだわからない中での第5Rでしたが、今節でさらに泥沼化したグループと抜きんでたチームが出現したグループと、各グループで様々な様相を呈しました。

 一方の私は現在インフルエンザで療養中。いや寝ろよと思われるかもしれませんが大事な仕事なので記事はしっかりと書きますのでご安心ください。また完全に個人的なことですが、豪華参加者が集う さつき杯 という大会に、私Claraが実況として招かれましたのでお暇な方は是非チェックしてください。普段DSALで実況解説として積まれた経験がこうした部分で生かしてもらえるのは非常にうれしいことです。

 では、今週の振り返りに参りましょう。

【訂正情報】

2/20 19:05 KGI vs STY一部訂正

ここから先は

8,385字 / 67画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?