見出し画像

【週刊DSAL】第6Rまとめ記事

 〇当記事は全て有料記事となっております。一記事が100円、定期購読(1か月)が300円となっております。本記事のほかにも、結果まとめなども行っておりますので、ぜひそちらの方もチェックしてみてください。

1.はじめに

 おはスタ。どうも、Digitus Shadowverse Amateur League運営組織委員会副委員長のClaraです。この度は、本記事をお手に取っていただき誠にありがとうございます。定期購読の方、いつもありがとうございます。励みになっております。 

 さて、はやいものでDSALも残すところ予選あと1試合となりました。各グループでは第6Rでの結果を踏まえてプレーオフトーナメントへの進出を確定させたチームも出てきました。どのチームが来週末の第7Rで笑うのかも楽しみですね。

 そして今週はアディショナル追加後の初のDSALでした。提出期間も延長し、各チーム持ち込みから構築までの練り直しを要求された一週間でした。提出期限の延長により、時間を間違えてしまったチームが3チーム出たようです。我々も広報不足があったと思いますので反省しております。是非、全体連絡はくまなくチェックしていただきますようお願い申し上げます。

 個人的なことですが、インフルエンザ治りました。

ここから先は

9,178字 / 54画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?