アタリの練習12日目とイベントのこと

CLB17お疲れ様でした!
本当に楽しかった!たのしかったです!語彙力死んでますが、心から楽しかったです…

今回参加した際に自カプ(と言っても新参者なのですが…)が自分達だけだったのですが、それを目当てに来てくださった方がいらっしゃって、本当に泣くくらい嬉しかったという出来事がありました!!!ついったにも書いたのでしつこいくらいなんですが笑
実は、今回初めてのカプで出たのですが、出てくれてありがとうの一言をいただけて、それが本当に忘れられなくて…好きならサークル一つだけであろうが、出ることに意味ってめちゃめちゃありまくるんだなと…今日現地で身を持って感じることができたのは良い経験でした。
このご時世でイベント行くのも気が引けますが、本当にお会いできたことが嬉しくて仕方がないですね。一人でも読んでくれる方や一言だけでもくださる誰かがいる限り、自分は頑張るのみだなと思いました。
本当に今日はイベントお疲れ様でした!

アタリの練習12日目

仮眠とって練習。上半身のブロックもう少し縦長でもいいかもしれない…
そして今日は早く寝ます…眠すぎる。。

(譲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?