KUKURORO

●初めまして! こちらは「KUKUROROのNOTE」です。 ●「KUKURORO」…

KUKURORO

●初めまして! こちらは「KUKUROROのNOTE」です。 ●「KUKURORO」とは 二次創作をしているサークルです。 ●NOTEでは 東金花宝と椚 譲の二人でNOTEに投稿しています。 日常や、イベントのこと、絵の練習、その他色んなことを投稿していきます。

最近の記事

  • 固定された記事

はじめに

はじめまして。閲覧ありがとうございます! こちらは同人活動サークル「KUKURORO」のnoteです。(ハッシュタグは#KUKURORO)ここでは原稿進捗(という名の尻叩き)・イラスト・小説の他にのんびりした日常生活など掲載する予定となっています。 作品につきましては以下リンクよりどうぞ!ジャンルは固定ではないため、その時旬のものを基本的に書いています。 (※作品の無断転送・転載・複写等はお控えくださいませ。) 【サークルPixiv】 https://www.pixiv.

    • アタリの練習101日目

      今日も1日お疲れ様でした。 そして、アタリの練習という名の棒人間を描き続けて100日目となりました。 あっという間だなぁとしみじみしてます。 もう4月も終わるので、絵もステップアップしていきたいなと思います。 頑張るぞ! (譲)

      • アタリの練習100日目

        原稿デスレース終わりました!!! 個人的に自分がほんとヘマしなければこんな事にはなってなかったのになって思いました。 でも入稿できて本当に良かった…!原稿落としたら次のリアルイベントまで間が長そうだったので、モチベ維持に繋がったなと思ってます。 croquisもう1ページ残ってて震える笑 ってわかってるんですけど笑 (譲)

        • アタリの練習99日目

          今日もお疲れ様でした。 めっちゃ条文読んで疲れ果てました。そして原稿のデスレースしてます。まじで同人誌の醍醐味〜() 99日目ってあっという間すぎない? 時間の流れ早すぎて死にたくないよ! でもどっかですっ飛ばしたので101日という名の本当の100日目目指します! 多分ワクチン打った日あたりですっ飛ばしました! (譲)

        • 固定された記事

        はじめに

          アタリの練習98日目

          今日もお疲れ様でした。 よくわからないんですけど業務量が倍になった気がする。というのも細かい仕事の依頼が恐ろしく増えた。 理由は簡単。 言わないけど! とにかく雑用も捌くだけです。 (譲)

          アタリの練習98日目

          アタリの練習97日目

          今日も練習。 せっかく晴れたのにまた明日から雨なのは残念。 (譲)

          アタリの練習97日目

          アタリの練習96日目

          描いたのにアップせずに寝たようなので二日分練習記録残します。 (譲)

          アタリの練習96日目

          アタリの練習95日目

          今日も練習。 最近雨だったけど昨日今日は晴れてくれてよかった〜。元気に外出してました。 チューリップの季節ですね!一眼見て印象強く残ったので選びました!素敵! ナチュラルに練習日数間違えてたので上げ直しました! (譲)

          アタリの練習95日目

          アタリの練習94日目

          今日も練習。 (※練習日数間違えてたので直しました!→94日目と95日目) 最近すごく眠いです…( ˘ω˘)スヤァ (譲)

          アタリの練習94日目

          アタリの練習93日目

          今週もお疲れ様でした。 (譲)

          アタリの練習93日目

          アタリの練習92日目

          今日も練習。 早くも金曜日。今週もずっと考え事してた。 そろそろいいかなって思い始めてきた笑 (譲)

          アタリの練習92日目

          アタリの練習91日目

          今日も練習。 (譲)

          アタリの練習91日目

          アタリの練習90日目

          めっちゃ暑いですね… はやく気温落ち着いてほしいです… (譲)

          アタリの練習90日目

          アタリの練習89日目

          今日も練習。 人と会うと刺激があります。話すことも同じ。 自分以外の人の思考は本当に参考になります。勉強ばかりで助けられます。 みんなの考え方に感動すらします。 自分はそれをうまく取り入れられるかな… (譲)

          アタリの練習89日目

          アタリの練習88日目

          今日も練習。 (譲)

          アタリの練習88日目

          アタリの練習87日目

          今日も練習! (譲)

          アタリの練習87日目