見出し画像

チームっていいな。

バドミントンで戦う11月は終わり、明日はマラソンで戦う12月。

大事な試合で勝てなかったのが悔しいけど、部署対抗準優勝。強い相手と緊迫感あるゲームを何試合もできたのも運の良さですが、負けて落ち込んでる隣でチームとして勝ち切れた準決勝は驚きと感動でした。

社会人になってこの大会も3回目、1番準備して、1番楽しんだと思えるのも、今回戦い抜いた6人と応援軍団のおかげです。

いよいよ明日は大阪マラソン。バドミントンの代償は少なからずあり、身体はかなり張ってるよーですがメンテナンスして明日こそサブ3.5。

マラソンも走るのは自分だけど、同じ大会で各々の目標に向かう仲間たちがいて、一緒に練習してくれる仲間がいて、マラソンとか練習ばっかなのに何ひとつ嫌な顔しない相方がいて、宿代わりと帰省してくるワタシを準備してまってくれる家族がいて。

なぜか学生時代より結果で応えたいと思ってしまうのは不思議ですが、明日は楽しんで行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?