iPhoneのサブスクリプション契約してみた

初投稿となります。稚拙な文章ですが参考程度にして頂けたら幸いです。

私はPaidyにて長期滞納したので信用情報に傷をつけてしまいもろもろの分割払い契約の申請を弾かれてしまいました。
そこでRebootという端末レンタルサブスクリプションをやっているサイトを見つけました。両方ともクレジットカード(投稿主が使っているのはナッジという企業様のカード)と身分証があれば契約可能らしいので実際に申請してみると


ものの1日で申請が通りました。
3大キャリアはCICにて参照して審査していますが
おそらくReboot様は独自審査をしているのだと思います。
iPhone15の256GBを月5600円ほどで契約
24ヶ月使っても10万円ほど。普通に買うのが馬鹿らしく思ってしまいます。本当は買った方がいいんだろうけど。

とそんなようにPaidyでブラックリスト!oricoも通らない!けどSiMはある!端末さえ!って方Rebootといえ企業様のやっているスマホサブスクわりと悪くないです!
引用および以下サイトから契約できます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?