見出し画像

真フレカミノよ、偽計業務妨害でアクションを起こす件を忘れるなよ

お前は先ず私に対して偽計業務妨害でアクションを起こすと宣言した事について何かやれよ。

先人の知恵以上に忘れちゃいけねぇことだぞ!
イキがるならマジで偽計業務妨害でアクションを起こしてみやがれ!

お前と同一人物と噂される奴がお前を風車に見立てているようだが風車なら風を起こせよ。

お仲間の真フレは私を風車に負けるドン・キホーテに見立てたかったんだろうけど風を起こせねぇ風車如きが何に勝てるんだ?
微生物にすら不戦敗じゃねぇかwwwww
微生物だって生きる為に戦うぜwwwww
お仲間に無風の風車呼ばわりされて惨めじゃのぉwwwww

お仲間の擁護も下手すぎて見ているこっちが情けなくなるぜ。

というわけでカミノは私に因縁吹っ掛けて偽計業務妨害でアクションを起こすと宣言した件について行動を起こすことを忘れるんじゃねぇぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?