コンバーター賛美者がイキがるAPEX【Converter Legends終焉後の珍事】

前回

あれから約1年1カ月後

今回は賛美者として取り扱うが気になる発言も・・・。

画像1

なお、私の記事から10日後にはこういう情報が出ております。

コンバーター賛美者の一人であるポテポテトが何故か前回の記事から約1年1カ月後に私の記事に関する不満をぶつけ、遅きに失したタイマンのお誘いをしてきました。
タイマンの件については本人にも伝えているがこちらの発信から約1年1カ月後は今更過ぎるうえに現在はAPEXに充てる時間が無いのでこちらとしては「やるならもっと早い段階で来いよ・・・」以外の何物でもありません。
そして、本題のコンバーターに関する記事の扱いについてですが先ずポテポテトが晒しと主張している部分についてはSNSで表立って見せている公開情報を引用しているのを晒しと言われる筋合いが全くありません。
不特定多数が見るSNSで発信する癖に取り上げられた途端に晒しだと騒ぐ手合いはこれまでにも見てきましたがそれなら何で疚しい情報を公開したのか理解に苦しみます。
次にコンバーターの機能に関してですが「そうだねぇ、ホーミングするのはエイムでしたねぇ」とでも言えば良いんですかね?
コンバーターというチートツールを使うこと自体がダメだという話でコンバーターによる問題を取り上げる人物がコンバーター未使用者であるのを反論にするという異常性は流石モラルに掛けた発言をされるだけのことはありますね。
普通はコンバーダーというチートツールで不正をやろうと思わないのでコンバーター未使用者であることは誉(ほまれ)であっても恥じゃないのが通常人の感覚です。
勝てると思ってドーピングを使うスポーツ選手を心の底から強者であると認識できるわけが無いのと同じようにコンバーターというチートツールを使用する人物がFPSの技術で上のランクに位置付けられないとは至極当然なのですが「雑魚は何使っても弱いだろうけど」と自分が不正に手を染めた心の弱さを棚に上げて正当なプレイヤー(私はもうAPEXに充てる時間が無いのでやっていないけど)を見下すふざけた態度には辟易するばかりです。
そして、「今僕コンバーター使っていないですけど」って何?
過去にコンバーターを使ったことがあるんですか?
ここまで見てくれた方ならもう理解できるとは思いますが今回取り上げたコンバーター賛美者も含めてコンバーターに理解を示す者は自分たちの悪事を悪事として認識できない通常人とは相容れない思想の持ち主故に今後も悔い改めることもなければFPSゲームを何度も何度も衰退させることを続けるでしょう。

チートツールを掲げてイキがるなよ
お前らはゲームですら正々堂々できない仁義外れ
そんな奴が人間の一般社会にいること自体がこの世の恥部だ
私は不正で屍(キル数)の山を築く連中を生涯許さないしコンバーター使用者は経済すら破壊する大悪党であると言い続けます

ていうかコンバーターはAPEXで禁止になったぞ
さっさとコンバーターを捨てちまえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?