見出し画像

最近、気になったお店


久喜でご飯を食べると言ったら、モラージュやアリオに行きがち、、、

いやいや!!駅付近でもご飯食べれるところありますよ!!

と、いうことで、投稿者が最近気になってる飲食店を
上げていこうと思います♪( ´▽`)


イタリアンダイニングGrato

以前、知り合いの方がランチで行ったみたいで、感想を聞いてみたところ、

「生パスタが美味しい!!」

と絶賛していました。

パスタの他にも、ピザやカルパッチョ、肉料理もあるみたいですね〜

前菜も種類がたくさんあるので行ってみたい٩( 'ω' )و


Belpa Rosso(ベルパロッソ)

久喜駅からは15分ほど歩くでしょうか

こちらもイタリアンでピザやパスタが中心

お値段もリーズナブルかつ、お料理もボリューミー♡

また、ケーキにもこだわりが!!

フルーツをたっぷり使ったフルーツケーキは色鮮やかで美味しそう

今度行くときはケーキも食べたいなぁ


Spicy Chef(スパイシーシェフ)

久喜駅から徒歩で10分もかからないくらいだと思います

インド料理が楽しめるお店

一番気になるのはやっぱりカレー

カレーでも種類はたくさんあって迷っちゃいます

学生さん限定のランチセットメニューもあるので学生さんのお財布にも優しいお店です( ´∀`)


うなぎ福本

老舗のうなぎ屋さん

お値段はうなぎだけあってそこそこしますが、みなさん口を揃えて美味しいと言っています

うな重はもちろん、数量限定でうなぎのひつまぶし、うなぎの炊き込みご飯などなどうなぎの楽しみ方がたくさんあるメニュー

ネット通販もしているみたいなので、遠方の方でもお店の味を楽しめますね


柳屋

久喜駅の目の前にあるお蕎麦、うどんと丼モノのお店

近いのですぐ行けそう

個人的にはカツ丼が気になりますね〜

もちろんお蕎麦も食べたい、、、



いかがでしたでしょうか??

みなさんがきになるお店はありましたでしょうか( ^ω^ )

私も近いうちにランチで行ってみようと思います!!


参考になったら「♡」、フォローよろしくお願いします(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?