where i am now

自分という存在は一人じゃない気がする
不意に暗い部屋にいるところに誰かに電気をつけられたみたいに戸惑いがある

自分の事なのに自分の中にいる別人に切り替えられなくなる。どれも俯瞰してみると私じゃないみたい。

会社に行って仕事をしている自分
舞台に立って踊っている自分
全部地続きでつながりすぎている

身体は一つだから離れることはできないんだ

上手く切り替えてられているようで
切り替えれていなくて

切り替えれてないように思えて
実はちゃんと切り替えられている

なんだろうな、天気も気まぐれだから
人間もそうなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?