宇宙レベルでの引き寄せ

今、この世界的引きこもり期間に
前の世界と同じことをし続ける選択をし続けている層は、無意識でも以前の世界にいること選択をしたのだな、と思っている。
二極化する、って何年前からずっと言われてたこと。

宇宙が、真理が、
前の世界では許されなかったりできなかった選択ができる世界的引きこもり期間という 間 の期間を与えてくれている分岐点が今なのに。

せっかくのこのギフト期間に
なぜ前の世界と同じことをするの?

せっかく宇宙が
間 を与えているのに?

クエスチョン。

変容に向けてずっとずっと探究を続けていたから
私にとっては、もう元の世界などないのが分かる。
前の世界を乗り越えてようやくここにたどり着いたのだから、戻ることはない。
最初からずっと、この時に向かっていたのだ。

もしも私に、生きていくのに何も困らない蓄えがあって、
通常の事業を休止しても何も困らない状況だったら違った結果だっただろう。

私は経済的に詰んだ上で、この分岐点にいる必要があった。
必然だった。

詰んだ、
世界が終われ、
とすら思った直後に世界がいきなり変容した。
全世界レベルで望みを引き寄せた。

突然
支払いの猶予をお願いすることが公に許されるようになった。
借りやすくなったり、貰えるかもしれなかったりもするようになった。
通常の仕事を休止することを寧ろお願いされる社会になった。

勇気を出して、あえて休止を選択して、
ラッキーなこの機会を利用することにした。

じっくり基盤をつくりたい→できた!
オンライサロンやりたい→スタートできた!
場所と時間の制約をこえたい→できそう!
テナント賃料支払いを延ばしたい→依頼が通った!
資金がほしい→お金がもらえる?!
といった、たくさんの恩恵が。

それ以上に、なによりも、
次元と時空が変わった。

偽りない、真実を。

それをずっと望んでいた。

個人的には、、
私は宇宙レベルでの引き寄せをやってのけたのだ!
それぞれの人にとって違う意味での引き寄せだろうけど、私個人では
まさに願ったとおりになった。

フォーカス対象が絞られて、本当にやるべきことに集約できる。
今までのパズルのピースがはまり、真理が分かる。 


世界が幾何学に見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?