見出し画像

トンじろうのハロウィーン 限定アイテム発売中

トンじろうの9月・10月限定のアイテムが発売中です。

気合い入ってシンプルverとにぎやかverの2種類作ってしまいました。

ハロウィーンがもうすぐやってくる!
トンじろうが可愛く仮装して登場です🎃✨
ちょっぴり特別なトンじろうのハロウィーン別バージョングッズをご紹介します!
かわいいポーズやカラフルなデザインは、ハロウィーンパーティーを盛り上げるのにぴったり♪
トンじろうのハロウィーングッズで、みんなを驚かせちゃいましょう!

トリックオアトリート🎃

使い勝手抜群のトートバッグ


あなたの胸にトンじろう


にぎやかなバックプリント


ブラックが雰囲気抜群
おいしくなる魔法だよ☆
スマホケースもかわちい
裏も表もトンじろうだよ

近日セール開催のお知らせ
9/30〜10/8にセールがあります!
この期間にご購入でも間に合うハロウィンパーティー!
お見逃しなく!

SUZURIの全品対象SALEが開催決定|それゆけ!SUZURI計画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?