野々原蝶子

詩を書いたり本を作ったりしている人。ツイッター@tyou_ko

恋人くんについて

恋人くんについて日々の観察や所感を書いてみようと思います。 見出しの焼肉の画像と内容は特に関係ありません。 ・恋人くんはチーズが嫌い 「臭いもんはうまい」とか言っ…

新聞に詩が載りました

呼吸していること、 それは海のようだ 寄せては返す 終わらない波音のようだ 呼吸していること、 それは星のようだ 明るくなったり 暗くなったり 光が明滅するのと とて…

「まっしろ」

あさひの まっしろなひかりに 脳をやかれて どうやっていきをしていたのか おもいだせない http://yomutokaku.jp/result_sp.htm

「うみの におい」

かなしみが つめたいかぜに みがかれて わたしをかざる ゆびわになった かなしみが つめたいかぜに みがかれて あのこがほおばる あめだまになった かなしみが つめ…

私が個展をするワケ〜圧倒的自信のなさ編〜

先週からお知らせしていましたが 鳥取のスーパーナイスな本屋さん・汽水空港さんで詩の個展「永遠という名のくじらの、背中に乗って」をさせていただく事になりました。 …

新聞に詩が載りました&詩の個展します!

地元の新聞に載りました! それからですね。 鳥取の汽水空港さんで、詩の個展をさせて頂くことになりました! 「永遠という名のくじらの、背中に乗って」です。 3月14日…