無事に受け(B9、4)


4頭を無事に受け取り

カゴからキャリーバッグに替えて、帰路に。

お疲れ様〜!
もう少し頑張ってねーーー。

今の私の気持ちは

バトンの⑨
バトンの絵柄が編まれたようになっているところが、キャリーのメッシュを彷彿させます☺️

プチやり切った感ってところでしょうか。

にゃんこ達の気持ちは

皇帝

初めての飛行機は2頭ずつカゴの中でした。
4頭一緒になってホッとしたのかな?
大アルカナが出てるという事は、私よりも気持ちの振り幅が大きかったのかも知れません。

この後お家に戻って、水分補給したら元気に遊び始めたにゃんず達なのでした!

お疲れ様ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?