マガジンのカバー画像

#句具ネプリ

31
句具ネプリについての記事です。
運営しているクリエイター

#俳句好きな人と繋がりたい

【9/20〆】「句具ネプリ-秋分-」 の投句募集中!

こんにちは。 「句と暮らす、道具」をテーマに、俳句のための道具をつくっているブランド「句…

句具 NEWS
7か月前
19

#句具ネプリ-冬至- が完成しました

おはようございます。今日は冬至ですね。 さて、先日から参加者を募って俳句作品を集めてきま…

句具 NEWS
2年前
36

「句具ネプリ-秋分-」の感想まとめ

2021年9月23日、秋分の日に発行した、第三号の「句具ネプリ」。 148人からの148句の作品が集ま…

句具 NEWS
2年前
12

「句具ネプリ-冬至-」投句スタート!

こんにちは。 「句と暮らす、道具」をテーマに、俳句のための道具をつくっている句具です。 …

句具 NEWS
2年前
51

#句具ネプリ-秋分- が完成しました

おはようございます。 今日は秋分の日、祝日ですね。 さて、先日から参加者を募って俳句作品…

句具 NEWS
2年前
13

「句具ネプリ-秋分-」投句スタート!

こんにちは。 「句と暮らす、道具」をテーマに、俳句のための道具を展開する句具です。 「句…

句具 NEWS
2年前
23

「句具ネプリ-夏至-」の感想まとめ

2021年6月21日、夏至に発行した、第二号の「句具ネプリ」。 #句具ネプリ のタグにたくさん感想が集まっていましたので、こちらで、時系列で一挙にご紹介します。 (タグは全て拾っているつもりですが、もし漏れや重複があればご連絡いただければ修正や追加します!) 今回は、好きな句や感想はもちろん、素敵に製本してくださったり、色を塗ったりしてアレンジしてくれた写真も多く、それもとても嬉しかったです! 句具ネプリ-夏至-に集まった、たくさんの感想 みなさん、たくさんのご参加、感

句具ネプリ、はじめます!

こんにちは。 「句と暮らす、道具」をテーマに、俳句のための道具を展開する句具です。 2021…

句具 NEWS
3年前
24