見出し画像

営業初日は大盛況。でも台風一過で大統領は休日返上😅

昨日はお昼くらいから猛烈な風と雨に見舞われたハナリー島。でも18時の開店時間を待ちきれずに早い時間から数名の島民が押しかけてきました。

何名かのキャンセルはあったものの19時過ぎには満員御礼状態。大統領としては嬉しい悲鳴です。調理、洗い物、飲み物出しなどてんてこ舞いでした。

画像1

画像2

画像3

危うくコンニャクと間違えて自分の指を切りそうになったり😓。

20時には酒類の提供終了。21時には閉店で会計and強制帰宅を促しましたが、みなさん名残り惜しそうでしたね。大統領のフォークソングも聴かせてあげられませんでしたし😎

さて、でもたいへんなのはこれから。たった1日でこんなたくさんゴミが出るものなんですね。

厨房には油が飛び散っているし、おまけにトイレにもアレが飛び散っているし😓。

台風一過。大統領に休日はないのであります。早く補佐官を登用しなければ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?