見出し画像

☆細長いトレイキットの会(単品)☆

「カフェトレイキットの会」は2種類あって、長方形と四角の混合コース6回が、終わりました。気に入っているので、長方形だけのコースもやりたいなぁとは思ったのですが、次は「ウッドビーズを連ねて組んで作る インテリア雑貨キットの会」というのにしました。

しかし、以前のキットの残りなのか「細長いトレイキットの会」の単品のセール品があったので、一つだけ購入して、目地を埋めるのは3ついっぺんにやりました。

これはフレームも作るようになっていましたが、ボンドで木枠をつけるだけですから簡単です。ただ、お皿としての深さがないので、あくまでもインテリアにしちゃうのが良さそうです。

ちょっとアレンジして、しかも好きな色合いなので、お気に入りが増えました。タイルクラフトは、単品で買える機会がまたあるといいなぁと思うkuemamaなのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?