ブサメンでもPairsで彼女ができたので出会えるやり方をまとめてみた


モテないからといって諦めるのは早すぎる。

24歳で普通の会社員、そこそこの私大卒、顔は正直ブサイクな僕でも工夫さえすれば女性と会えて彼女ができたので、最低限これだけはやろう!って内容をまとめました。

ちなみに初めて一ヶ月で200ほどいいね!をもらいました。
今は彼女も出来て退会しました。

スペック的には
ブサメン
24歳
そこそこ私大文系
175cm
70kg
年収400万
メーカー勤務
趣味は筋トレ、散歩、アニメ鑑賞
結婚を視野に入れたお付き合い希望

プロフ作成編、いわゆるひとつのモテプロフィール。

まず第一の関門です。

プロフに関しては何よりも大事なことがあります。

それは…

笑顔の写真

です。

何人かで撮った写真で他の人の顔を隠して自分の最高の笑顔の写真をフォルダから探してください。

…え?そんなのねーよ?

大丈夫です、僕も持ってないです。

別に友達がいないとかじゃないけど写真が苦手って人も居ると思うので、無い場合は自分がカッコよく見える角度できちんと口角を上げた写真を自撮りしましょう。

ブサメンだから撮りたくないとかはもうこの際辞めましょう。私みたいなブサメンで集合写真とか撮るの超嫌いな人でも彼女ができればいいやって精神で何十枚も撮りました。

正直女性は顔を見てますし、そういうのでフィルターをかける女性ももちろんいます。

でも顔でフィルターをかけない人も確かにいます。

じゃあそういう人はどういった点を見ているのか?

それは笑顔かどうかです。

「んなわけねーだろ、笑顔とか口角上げただけで変わるんだったら誰も苦労しねーわやっぱクソ記事だなブラウザバックだわ」

と思った方もいるかもしれないのでなぜ笑顔なのか、またはカッコよく撮れる角度でも口角をあげた写真を撮るべきなのかを説明します。


ここから先は

6,555字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?