見出し画像

2021.6.30 水(107)


このコップ、底がすこーしだけ丸まってて、

指で押したらゆらゆら、ってなる具合がキュンだった🙂✨


今日も今日とて。

わたし、

気づいたらなーんも考えてない気がする。


まぁそれでもそんなこんなで今日まで生きてこれたから。


これまでもらったメッセージレター✉️を読んでたら、

「あなたはあなたのままで。」

というメッセージが今のわんに必要な気がしたよ~🙌


周りの素敵な人たちを、

尊敬したり誉めることは別にいいけど、

憧れて、そんなふうになろうとするあまり

わんが持ってるものあるものを見失わんようにね~っていうことかもね~🙌



さきぐゎーぬみぶさっさー!

あちゃーや あちゃーぬ かじぬ 吹ちゅん🦋




画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?